第19話

夏 祭 り ま で 残 り 2 日 間
616
2018/07/26 08:33
?「こんにちは」






うちの部署に突然入ってきた人は

なんと、社長だった。



皆慌てて立ち上がりあいさつをした。


(社長→SH)





SH「ユンギ君に用があって来たんだ。」


『チッ、またですか?』





ユンギさん!!!

社長の前で舌打ちしたらダメだよ!!!







SH「昨日のことの話なんだが...」


YG「あの件については絶対に行きません。」






なんの話でしょうか...

皆も、なんだろう?って顔(?)してる






SH「君が行かないと大事な取引先が
なくなってしまうんだ!」


YG「他の取引先をあたればいいじゃないですか」


RM「あ、あの、」


SH「なんだい?」


RM「さっきから何のお話をされて
いるんでしょうか...?」


SH「実は、取引先の社長の娘さんが
ユンギさんと結婚したいと...」




「「「 え?!?! 」」」




いや皆え?ってなったよね。

そりゃなるよね。







SH「その娘さん非常に我儘で...
結婚しなければ取引は辞めると。」






その娘さん潰そうか??

皆でね??








SH「今、その取引先の社長は海外へ
出張しているんだ。」


JN「いつ戻ってくるんですか?」


SH「明日だ」


JH「明日、僕達で会うことってできますか?」


SH「できる。明日のお昼、取引先の社長が
うちの会社に来るんだ。娘さんも。
来る理由は...ユンギ君の結婚の話だ...」


RM「そこに僕達も行っていいですか?」


SH「ユンギ君がいいと言うなら」


JH「ユンギ、いいか?」


YG「邪魔しなければ」


JH「じゃあ お邪魔 します」


SH「来るということでいいんだな?」


JH「はい」




プリ小説オーディオドラマ