前の話
一覧へ
次の話

第1話

1
10,946
2018/12/15 13:49










はじめまして. 白石 蘭 です.







さっきまで1人で飲んでた.







3年付き合った彼氏に振られた.







私の何がダメだった?







あーあ.







わたしさ.処女なんだよね.笑











って.笑ってる方がむなしいわ










?)おねーさん.こんなホテル街でなにしてんの?






え?ホテル街?酔っ払ってるうちにこんなとこに笑









って.この子すんごい綺麗な顔してる







蘭)だれ…




?)紫耀です.ここのバイト.





そう言ってこのイケメンくんは




不気味なお店を指さした.








蘭)なに.ここ.




紫耀)癒しを提供するお店です.





蘭)癒し?




紫耀)そう.癒し.




蘭)癒してもらえるの?




紫耀)はい.









紫耀)どーぞ.







いい歳した女がなにしてんの.って












紫耀)この中から好きな人を選んでください.






そう言って渡された紙。





6人の男が写っていた.






その中には紫耀くんも.










蘭)紫耀くんでもいいの?




紫耀)もちろん.







蘭)じゃあ.紫耀くんで.







紫耀)じゃあ.はい.






そう言って.手を出してきた.






ここにいると.自然と.






素でいられるかもしれない.






元彼の前ではずっと女の子らしくって




思ってたから.













プリ小説オーディオドラマ