第4話

内緒で…。【佐久間大介】
1,033
2021/03/07 09:13




なんと。



な、な、なんとっ!



SnowManのライブに当選しましたっ!


そう、私は、SnowManの向井康二くんが好きなジャニオタ。


佐久間)ただいま〜!



あなた)あ、おかえり〜!



そして、私の彼氏は、SnowManの佐久間大介くん。


こんな幸せなことあります??



佐久間)はぁ〜、あなた〜〜!!今日もライブのリハで疲れたよぉ〜、


あなた)お疲れ様、頑張ったね!


でも、大介には、当選したことは内緒っ。


うふっ。


だって、そっちの方が喜んでくれそーだし、!


あれからあっという間に2ヶ月か過ぎ



今日は、ライブ当日。



あぁ〜!楽しみぃ〜


あなた)行ってらっしゃい!ライブ頑張ってね、あんまり無理しないでね、


大介)うんっ!ありがとう じゃあ、行ってくるわ、


よし、今日は、あと数時間後に康二くんに会える!!



メイクを整え、かわいい服に着替えた。


早速、会場に着いて、友達と一緒にグッズを買った。


友達)楽しみだね〜〜!!



ちなみに彼女は、めめ担!


その頃…、、



SnowManの楽屋では…、、



「初日一発目、行くぞー!!」



「しゃぁ〜!!」


深澤)あ、佐久間、そーいえば、あなたちゃん今日来るん?


佐久間)あ〜、なんか、落選したって言ってたわ、笑


という会話を…笑


そして、早速ライブがスタートした。


友達)きゃぁぁぁぁ!あべく〜ん!


あなた)きゃぁぁぁぁ!こーじく〜ん!



そして、ふっかさんがトロッコに乗って私の前を通り過ぎる。



あれ?みたいな顔して笑



もしかして、気づかれた…??笑




そしてステージ上にもどり、




何かを大介に耳打ちしている。




そのあと、大介も"えっ?!"て驚いた顔で




こっちを見てきて、目が合った気がする。。
((え、いや、視力よすぎる…笑




友達)ふぁ〜〜!楽しかったね〜!!



あなた)うんっ!!めっちゃァ!!笑




そんな会話をして家に帰った。



私が帰ってきた、数分後に彼もかえってきて、




ドタバタと足音を立てて、リビングに勢いよく入ってくる。




大介)あなた!!!




あなた)おぉっ、、びっくりした、おかえり。



あなた)え、なんで、今日いたのぉ?!落ちたんじゃないのっ?!俺、途中から意識しちゃったんだけど!え、どーゆこと??



どんどん早口になる大介。



頭にハテナがいっぱい浮かんでいる。



あなた)ふふっ。焦りすぎ、笑 実は…、ライブ当たってました〜!笑
なんだけど、言っちゃったら面白くないじゃん?だから、内緒🙊で、、笑



大介)そーゆこと!



あなた)それにしても康二くんかっこよかったな〜💕グッズもさ、いっぱい買っちゃったぁ!




大介)えっ、、俺は…?


明らかに落ち込んでる大介。



そんな姿が可愛くて、少し、意地悪してみる



あなた)ん〜?"俺は?"って何がぁ〜?



大介)だから、俺は、かっこよかった?



あなた)ふふっ。うんっ!すっごい!!




また笑顔になる大介。



大介)でもさ、俺のグッズ、ひとつもなくない?



あなた)えっ、、、。それは、大介が2人もいたら
心臓がもたないから…、、/////




大介)え〜〜/////なにそれ、あなた好きぃ〜〜。



少し頬を赤くしている彼にギュッと包まれる。



彼の耳元でささやくように




あなた)ふふっ。やっぱり大介がいちばん
だよっ。



言うと、




照れてふにゃふにゃ笑う彼。




この時間がずっと続けばいいのになぁ〜。




ずっと一緒にいようね。




















プリ小説オーディオドラマ