前の話
一覧へ
次の話

第1話

( *・ω・)ノやぁ
64
2020/08/12 07:59
柊
やぁ,初めての方は初めまして
柊と申しません((申します
柊
堅苦しいのだりぃは普通にやるわ(?)
柊
やぁやぁ皆の衆,柊月の転生垢の柊ちゃんだにょ☆
朱丸
朱丸
何で垢変えたんですか?
柊
ノリ
朱丸
朱丸
?????
柊
ただ単に変えたかっただけかね
柊
イチから いやゼロから!
朱丸
朱丸
それはリロです
柊
(๑>؂•̀๑)テヘペロ
シェル
シェル
て言うかこの垢で何するの
柊
ほとんど見る専になりそう
ルシェ
ルシェ
うわ
柊
ワイとか君らが出る小説出してくと思う(多分)
柊
なんか出して欲しいの合ったら教えてクレメンス
シェル
シェル
人任せじゃん
柊
(๑>؂•̀๑)テヘペロ
ルシェ
ルシェ
タヒ刑されてもう一回タヒんでこい
柊
辛辣
柊
一様言っとくぜ。
柊月本人だかんな!偽物とかじゃねぇかんな!
後,迎え遅れてゴメス,ゴメス
柊
逆に偽物とかだったらなんか嬉し((殴
朱丸
朱丸
バカなのかアホなのか←違いある?
ルシェ
ルシェ
(   ˙-˙   )・・・←呆れんで!?
シェル
シェル
うわ痛そう←お前はなんだ…
柊
んまぁ、そういう事でこれからもよろしく!
柊月の垢はもう動かんと思うからフォロー外して良きよ

プリ小説オーディオドラマ