第2話

543
2018/01/28 02:21
あなた

おはよう!玲奈!

玲奈
あなた、おはよ!
ジミン
あなたおはよー!!
あなた

ジミンおはよ!

玲奈
二人とも今日部活行く~?
ジミン
行くよ!
あなた

私も行くよ!

玲奈
じゃあ一緒に行こ~!
あなた

うん!

ジミン
おう!
部活_
あなた

部活だ~!

玲奈
どうしたの~?あなた
玲奈
嬉しいの~?
あなた

うん!

あなた

だってテヒョン先輩がいるんだよ!?

あなた

ほんとカッコいい~!

玲奈
え!?あなた、テヒョン先輩が好きなの!?
ジミン
え!?そうなの!?
あなた

違うよ!テヒョン先輩は私の憧れの先輩なの!だってキャプテンだしシュートのフォームめっちゃ綺麗だから私もあんな風になりたいな~!って!

ジミン
そうなんだ!(はぁ、よかった。ってことは俺にもまだチャンスはある。)
玲奈
あ~!確かに!女子バスケ部の部員みんな言ってる笑笑
玲奈
憧れの先輩がテヒョン先輩って笑笑
あなた

あ、でも1年生にジミンが憧れの先輩って言う子いるよ!

ジミン
ほんとか!?
ジミン
うわぁ~、めちゃくちゃ嬉しい!
ジミン
じゃあテヒョン先輩に負けないように頑張ろっと!
あなた

うん!頑張ってね!((ニコッ

ジミン
おう!///ありがとな!(笑顔可愛すぎ///)
ジミン
じゃあまた帰りに!
玲奈
うん!
あなた

はーい!

グク
あ!あなたせんぱーい!
あなた

グクくんじゃん!

グク
こんちはー!
グク
先輩も部活なんですね!
あなた

そーだよ!

グク
先輩頑張ってください!
あなた

ありがと!

あなた

グクくんも頑張ってね!((ニコッ

グク
はい!///
あなた

あ!

玲奈
どうしたの?
あなた

テヒョン先輩だ~!

玲奈
あ、ほんとだ~!
あなた

テヒョン先輩、こんにちは!

テヒョン
ん。
あなた

先輩、部活頑張ってください!

テヒョン
ありがと。お前もな。
あなた

はい!

玲奈
相変わらずクールだな~
玲奈
じゃあ部活始めよっか!
あなた

うん!

プリ小説オーディオドラマ