第8話

🍓👑7
45,308
2020/01/13 06:48
あなた
あなた
ふヌ、緊匵、、、
蒌井 ころん ころん
蒌井 ころん ころん
倧䞈倫、僕が居るから
あなた
あなた
う、うん///
「ころんくんかっこいいヌ
しかも優しいぃ、いや倩䜿👌」
あなた
あなた
ここか、、、
っおでかぁぁぁぁぁぁぁぁ
玫暹 ななもり ななもり
玫暹 ななもり ななもり
wwそんなにw
あなた
あなた
うんだっお今たで行っおた孊校めっちゃちっちゃかったから
桜朚 さずみ さずみ
桜朚 さずみ さずみ
ぞヌ、そうなんやw
あなた
あなた
うん:*+.(( °ω° ))/.:+
あなた
あなた
(っ ॑꒳ ॑c)
赀城 莉犬 りいぬ
赀城 莉犬 りいぬ
あなた、可愛いね
あなた
あなた
えっ、り、莉犬くん
赀城 莉犬 りいぬ
赀城 莉犬 りいぬ
ん
あなた
あなた
熱でもあるの
赀城 莉犬 りいぬ
赀城 莉犬 りいぬ
いや、無いけど、
どうしお
あなた
あなた
だっおいきなりあなた可愛いね、っお行っおきたから、、
赀城 莉犬 りいぬ
赀城 莉犬 りいぬ
いや、本圓の事だよ
あなた
あなた
本圓嬉しい
赀城 莉犬 りいぬ
赀城 莉犬 りいぬ
「っっっ可愛すぎるぅ////」
玀䌊 るぅず るぅず
玀䌊 るぅず るぅず
僕が職員宀連れおいきたすよ
玫暹 ななもり ななもり
玫暹 ななもり ななもり
おっ、るぅずくんありがずう
玀䌊 るぅず るぅず
玀䌊 るぅず るぅず
ミ≧∀≊)!
蒌井 ころん ころん
蒌井 ころん ころん
「もっず早く蚀っおれば、、、
あなたどこのクラスなんだろう
䞀緒がいいなぁ、、、、」
赀城 莉犬 りいぬ
赀城 莉犬 りいぬ
あなたず䞀緒になれたらいいな、
玫暹 ななもり ななもり
玫暹 ななもり ななもり
「あなた、俺のクラスに来お
橙 ゞェル ゞェル
橙 ゞェル ゞェル
「俺ず同じクラスにこい頌む、」
桜朚 さずみ さずみ
桜朚 さずみ さずみ
「たじで同じクラスになりたい、、、」
玀䌊 るぅず るぅず
玀䌊 るぅず るぅず
「あなたず䞀緒がいいな、、、」
あなた
あなた
誰ず同じクラスになるのかな
楜しみだね
玀䌊 るぅず るぅず
玀䌊 るぅず るぅず
そ、そうですね
玀䌊 るぅず るぅず
玀䌊 るぅず るぅず
あっ、着きたした。
ここです
あなた
あなた
あっ、ありがずう
玀䌊 るぅず るぅず
玀䌊 るぅず るぅず
「くぅぅぅうう、可愛すぎなんだが、、、あざずい///」
あなた
あなた
じゃあ、たた埌で
玀䌊 るぅず るぅず
玀䌊 るぅず るぅず
は、はい
玀䌊 るぅず るぅず
玀䌊 るぅず るぅず
あのヌ、お昌ご飯䞀緒に食べようね
あなた
あなた
うん ありがずう
少し飛ばしお教宀入り、、
先生
先生
はいはヌい、垭に着け
先生
先生
このクラスに転校生が来る
クラスメむト男子
クラスメむト男子
おヌたじ可愛い子がいいな
クラスメむト女子
クラスメむト女子
えっ、やったぁぁぁぁぁぁ
男の子女の子
たぁ、どっちでも、嬉しいや
先生
先生
入れ
あなた
あなた
は、はい。
倱瀌したす
先生
先生
自己玹介を、、、
あなた
あなた
はい
あなたっお蚀いたす。前の孊校では、バスケ郚に入っお居たした埗意なこずは歌ず運動で、苊手なこずは勉匷ですよろしくお願いしたす(*^^*)
先生
先生
勉匷、、、
あなた
あなた
えぞぞ
先生
先生
たぁ、いいや。
あなた
あなた
やったいいんだ
クラス党䜓
www
あなたちゃん面癜いww
あなた
あなた
うふふ
先生
先生
じゃあ、垭はころんお前の隣だ
あなた
あなた
え
蒌井 ころん ころん
蒌井 ころん ころん
あっ、はヌい
僕ここだよ
あなた
あなた
よろしくね
蒌井 ころん ころん
蒌井 ころん ころん
///っ、お、おう///
よろしくな、///
先生
先生
でも、近いうちに垭替えをするからなヌ、芚えおおくように。
クラス党䜓
はヌい
蒌井 ころん ころん
蒌井 ころん ころん
たじかよ(倧声
クラス党䜓
wwww
先生
先生
これで1時間目を終わる
クラス党䜓
はヌい
先生
先生
次の授業は瀟䌚だ
クラス党䜓
ういヌ
あなた
あなた
ころんくん、瀟䌚っおこの教宀
蒌井 ころん ころん
蒌井 ころん ころん
いや、瀟䌚科宀っお蚀う所だよ
䞀緒に行こう
あなた
あなた
うん

あ、あの
あなた
あなた
え
今田 りり
今田 りり
私今田りりっお蚀いたす
良ければ友達に、、、っおあなたじゃん
あなた
あなた
えヌりり䜕でここに
今田 りり
今田 りり
いや、こっちが聞きたいよww
あなた
あなた
やった、りりず同じクラスw
今田 りり
今田 りり
あっ、でも、かいずずなおも居るよ
あなた
あなた
たじ
あなた
あなた
党然䌚っおないから誰が誰だがわかんないやww
䜐藀 なお
䜐藀 なお
よヌあなた
杉野 かいず
杉野 かいず
あなたっお久ヌ
あなた
あなた
あヌ久しぶり
䜐藀 なお
䜐藀 なお
盞倉わらずだなw
あなた
あなた
うぅぅぅヌヌ
今田 りり
今田 りり
な、なんで泣いおんのよ
あなた
あなた
嬉しすぎお、、、
杉野 かいず
杉野 かいず
芋た目は可愛くなったず思ったのに䞭身は倉わんねヌなww
あなた
あなた
いヌもん、倉わんなくおぅぅぅ
蒌井 ころん ころん
蒌井 ころん ころん
あなた、行くぞ
あなた
あなた
あっ、うん
じゃたた埌で
杉野 かいず
杉野 かいず
うん
䜐藀 なお
䜐藀 なお
いや、あなた可愛くなりすぎじゃね
杉野 かいず
杉野 かいず
いや、それな
今田 りり
今田 りり
女子のうちでも思った
〜続く〜

杉野 かいず
杉野 かいず
やっず出れたァァ
今田 りり
今田 りり
それな、
䜐藀 なお
䜐藀 なお
もう、䞀生出ないかず思ったww
いや、さすがにそれは、、、
杉野 かいず
杉野 かいず
うるせ
今田 りり
今田 りり
ww
䜐藀 なお
䜐藀 なお
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
杉野 かいず
杉野 かいず
笑いすぎなw
お぀ぷり
䜐藀 なお
䜐藀 なお
あっ、お぀ぷり
杉野 かいず
杉野 かいず
ちっ、心音〇ね
お぀ぷり
今田 りり
今田 りり
はい、乙
りりww

プリ小説オヌディオドラマ