第3話

🍓👑2
61,339
2020/01/12 22:56
AM  6:30
あなた
あなた
ふぁぁ、朝か、、、
あなた
あなた
あっ、お父さんとお母さん
リビングにて
あなた
あなた
おはよう
お母さん
お母さん
あっ、おはよう
お父さん
お父さん
おはよう
お母さん
お母さん
朝ごはんちゃん出来てるから食べなさい
あなた
あなた
はーい
食べ終わり。
えっ、早い?
そんな訳ない、、、うん
お父さん
お父さん
そろそろ父さんな達行くから
あなた
あなた
うん、いってらしゃい!!
お母さん
お母さん
いい子にしてなさいよ?
あなた
あなた
はーい!
お母さん
お母さん
じゃーね!
あなた
あなた
うん!
🚪 (バタン
あなた
あなた
行っちゃった、、、
あなた
あなた
何か、寂しいな
あなた
あなた
準備でもするか
あなた
あなた
服どうしよう?
あなた
あなた
こんな感じていっか。
あなた
あなた
よし!行ってきマース!
🚪(バタン
。。。"8-(*o・ω・)oテクテク
あなた
あなた
ここかな?、、、でかぁぁぁ!
あなた
あなた
何ここ、やばい緊張して来た
ピンポーン 
???
はーい!
あなた
あなた
こ、こんにちは!
今日からお世話になるあなたです!
???
おー!いらっしゃい!
あがってあがって!
あなた
あなた
は、はい!
お邪魔します。
???
皆〜!あなたちゃん来たよ!
???
まじで?!/やったぁー!
あなた
あなた
(えっ、全員男?しかも6人も!)
あなた
あなた
(やばい、怖いー、緊張MAXなんですけどぉ!!!!)
〜続く〜

旅行行ってて投稿していませんでした!ごめんなさぁぁぁい(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
桜木 さとみ (さとみ)
桜木 さとみ (さとみ)
なんだその顔wwww
桜木 さとみ (さとみ)
桜木 さとみ (さとみ)
きたねー顔だなwwwwwww
紫樹 ななもり (ななもり)
紫樹 ななもり (ななもり)
まぁまぁさとみくんwww
ちょっとー笑うなぁ!<(`^´)>
桜木 さとみ (さとみ)
桜木 さとみ (さとみ)
あひゃひゃひゃひゃ
紫樹 ななもり (ななもり)
紫樹 ななもり (ななもり)
うっほーwwww
もう知らない(`‐ω‐´)
って事でおつぷり!
桜木 さとみ (さとみ)
桜木 さとみ (さとみ)
おつぷり!wwwww
紫樹 ななもり (ななもり)
紫樹 ななもり (ななもり)
おつぷりぃ!😎

プリ小説オーディオドラマ