第2話

2話(*´︶`*)
1,302
2020/01/03 17:07
       ―――――――――キリトリ線―――――――――
作者
作者
実はこれ2回目なんですよ書くの,,,
作者
作者
疲れました
作者
作者
せっかく800とかだったのに
作者
作者
(´д`)はぁ
作者
作者
まぁ!頑張ります‪w
さとみ
さとみ
頑張れー(棒)
作者
作者
あー塩ね分かった分かった
作者
作者
それでは本編どうぞ!
さとみ
さとみ
どうぞ!
      ―――――――――キリトリ線―――――――――
あなた
あなた
ハンカチを水で濡らしてっと!
さとみ
さとみ
うぅ,,,頭痛い,,,
作者
作者
ちょっとおでこ失礼します/////
さとみ
さとみ
うん,,,ありがとね,,,ゴホッ
あなた
あなた
ちゃんとこれからは休んでくださいよ?
さとみ
さとみ
分かりました,,,!
あなた
あなた
よいしょっと!
さとみ
さとみ
ひゃっ/////(やばっ変な声出た)
あなた
あなた
え、可愛((ボソッ…
さとみ
さとみ
え、今可愛って言った?
あなた
あなた
いえ!言ってません/////
さとみ
さとみ
顔赤いですけども?
あなた
あなた
そっ/////それは,,,/////
さとみ
さとみ
ん?
あなた
あなた
だって,,,/////
さとみ
さとみ
何?
あなた
あなた
あの,,,,,,




だって,,,,,,






だって推しが,,,大好きな人がこんな近くにいて照れるはずないじゃないですか////////
さとみ
さとみ
,,,,,,,,,//////////
あなた
あなた
さとみくんも照れた‪w/////
さとみ
さとみ
しょうがないでしょ!,,,,,,好きになっちゃったんだもん((ボソッ…
あなた
あなた
ん?なんか、言いました?
さとみ
さとみ
ううん!なんにも!
さとみ
さとみ
(ほんと,,,,,,リスナー恋愛的に好きになっちゃうなんて,,,,,,ほんとに俺バカだな,,,,,,‪w)
あなた
あなた
熱が引くまで待ちましょう!
さとみ
さとみ
あ、名前なんて言うの?
あなた
あなた
えっと,,,あなたです!
さとみ
さとみ
おぉ!可愛い名mじゃなくて,,,へ、へぇーあなたって言うんだ!
さとみ
さとみ
よろしくね!
あなた
あなた
よろしくお願いします!
(さとみくん元気っぽいけど無理してます!)
さとみ
さとみ
あ、敬語じゃなくていいからね?
あなた
あなた
は、はい!じゃなくてうん!(*´︶`*)
さとみ
さとみ
(可愛い/////)
      ―――――――――キリトリ線―――――――――
作者
作者
今日はここまで!
作者
作者
名前のやつやり方分かったのでこれからこうして行きます!
作者
作者
あと、話毎回1個ずつ出てたけど、ひとつのやつにやるやり方(語彙力)分かったのでこれからこうして行きます!
作者
作者
WiFiがないのと夜中で疲れてるのでここまでにしようと思います!(*´ω`*)
さとみ
さとみ
頑張れよー(棒)
作者
作者
だからなんで私だけぼu
さとみ
さとみ
はいはいもういいから
作者
作者
うぅ(´;ω;`)ひどいです
さとみ
さとみ
はいヨシヨシ(。・ω・)ノ(///_///)
作者
作者
これはこれで恥ずかしいです/////
さとみ
さとみ
はい、おつぷりー!
作者
作者
え、
作者
作者
まぁわからんけどおつぷりー!

プリ小説オーディオドラマ