第12話

手紙。2
167
2018/03/02 20:53
連side☆*:



ほんと、わかんねぇ





あいつは・・・

もう、ここにはいない。。



そんなんでどーしたいとかあんのか・・・?



ならいっそもういいよ。

なにも考えたくない。。







でも、きっと

俺があいつを忘れる日はないと思う。

そう思った。









心に空いていた穴が

ポッカりと また空けられたみたいだった。









先生
おい、大丈夫か?ずっとボーっとして。
連は昼休み職員室にこれるか?
手紙を・・・預かってるんだ。






・・・俺・・・に?






あ、はい・・・。
わかり・・・まし、た。
先生
あと、中村と仲良かった3人?も連れてきてくれないか?
親友としか書いてなくて・・・。
きっとお前ならわかるだろ?
・・・はい。
先生
よろしく頼む





渡したい物?

そんなの・・・俺になんか・・・



俺になんか、ないはずだろ?



何が書いてあんだ・・・?





もうあの事は忘れて、とか

もう顔も見たくない、とか・・・なのか?





そんなもん見たくも何ともねーよ。。





でも。。

気になるんだよな・・・。





ほんと、俺が何をしたいのかが

きっと俺が1番わかってねーんだな。









その前に、3人に伝えなくちゃ・・・。。









・・・おい
うらん
・・・なによ
いや、うらん・・・
めっちゃ怖いよ・・・?笑
うらん
え、ごめん
美琴
で、連。
どーかしたの?
昼休み、お前ら3人に職員室に来いってさ。先生が。
伝えろって言われた・・・んだよ
・・・おけ!
うらん
ありがと
美琴
私たちだけ・・・?
・・・
・・・あと、俺。。
美琴
じゃあ、一緒に行こっか
そだね。。
バラバラだと迷惑だと思うし。
うらん
わかった
・・・了解。






あぁ、昼休み

来て欲しいけど、来て欲しくもない。。






怖い。。な・・・。









うらんside☆*:









まだ現実が受け入れられない。。





受け入れられる2人・・・は

いや、3人・・・か。

・・・すごいと思う・・・。





なんで恋羽は相談してくれなかったの・・・?

悲しいな・・・。。






おまけに連のせいで

恋羽の人生くるったのにさ

連にも書けるの?






私は手紙なんかいらない・・・。

ただ、ただ恋羽に戻ってきて欲しい。。







時間が戻るのなら

戻してまた恋羽と、2人と・・・

笑顔で毎日を送りたい。。









恋羽は、きっと1人で悩んだんだろうな。。









ほんと、恋羽は強いよ。。









プリ小説オーディオドラマ