第11話

手紙。
170
2018/03/01 04:58
連side☆*:





連〜、おはよ!
・・・はよ
もうあれから4ヶ月になるな
逆に、なんでそんなことわかるんだよ・・・?
だって、連けっこー傷ついてたから笑
・・・そうか
あ、先生来た
やべ





キーンコーンカーンコーン






先生
席付けー
先生
今日は、大事な話がある
なんだろ?笑
んね
先生
中村恋羽が転校した。
本人はみんなに言ってなかったそうだが、申し訳ないと言っていた。
うらん
え、ええーーー!?
美琴
うそだぁ!やだよ・・・そんなの・・・
静かに!よく聞こ?
先生
個人でも手紙を預かっているが、とりあえずクラスのみんなに向けた手紙を読もうと思う。。






--------------------

クラスのみんなへ

今までありがとうございました。

急な親の事情で東京に行く事になりました。

黙っててすみません。

私はこのクラスでよかったと思います。

心から、そう思えます。

毎日が楽しかったです。。

LINEでも、なんでもまってます。

これからも、よろしくね?笑

私の事が嫌いな人、

私と仲良くしてくれた人、

先生、

本当に本当に、ありがとうございました!

(時間なくて😅短くてすみません。。)

中村 恋羽

--------------------






は?

なんだよあいつ、急に。。






まじか。。
あいつ・・・、何考えてんだよ!
なんでお前がキレるんだよ
そ、そっか・・・
まじわかんねー・・・






あいつ。。

絶対楽しくなかっただろ・・・?



何言ってんだよ



俺は、あいつに告られてから

このクラスは楽しくもなんともねーよ



まじガキだと思ってたよ



それでよくそんなこと言えたな。。

・・・本当につえーな





俺が笑顔にさせたかった

なにもあいつに伝えられてねぇ



俺は。。

これからどーしていけばいいって言うんだよ



戻ってこいよ。。




連・・・
ん?なんか言ったか
いや・・・別に
あ、そ
・・・あーもー!
連はこれでいいと思ってんの!?






いいなんて・・・

1ミリも思ってねーよ・・・



でも・・・これが運命なんだよ。。




いいだなんて思ってねーよ
じゃあお前は、どうしたいの?
え・・・?






俺は・・・

俺はどうしたいんだ?



中村が好きって

俺が言ったところで何になる?





・・・てか俺の事

もう嫌いかもしれないじゃん。






しかももう4ヶ月もたつのに

今更告白の返事?



ふつーにあきれられてるだろうし

俺への好意は消えたんじゃねーか?





両思いだった

「だった」だけなんだよ






告白の返事して

まずどうしろってなるよな



返事をするって

どうやってするんだ?



あわせる顔もねーのに

なんて言うんだ?






そーいえば、あいつに

あやまれてもねーよ・・・。。






あーーーー!

もーわかんねーーーーよ・・・









結局

俺が1番ガキなんだよ。。





・・・おい、おい!
あ?
どうしたいんだよ
・・・
どうしたらいいのかわかんねーんだよ。






俺は。。

1体何がしたいんだ・・・?







プリ小説オーディオドラマ