第13話

12話
425
2020/05/30 05:45
時雨 真羽(ときさめ まう)
時雨 真羽(ときさめ まう)
(  '-' )
栗花落 カナヲ
栗花落 カナヲ
童磨(あっ!前の可愛い子だー!)
時雨 真羽(ときさめ まう)
時雨 真羽(ときさめ まう)
死ねカス
栗花落 カナヲ
栗花落 カナヲ
え?どうしたの?真羽ちゃん
時雨 真羽(ときさめ まう)
時雨 真羽(ときさめ まう)
空の呼吸 壱ノ型 操り雲
シュッ(雲来た)
栗花落 カナヲ
栗花落 カナヲ
どうしたの?!
時雨 真羽(ときさめ まう)
時雨 真羽(ときさめ まう)
行くよ!(雲に乗った)
シュッ(森の方に逃げた)
童磨(あ〜あ逃げられちゃったあの方から言われてたのに〜)
時雨 真羽(ときさめ まう)
時雨 真羽(ときさめ まう)
ふぅ焦った
栗花落 カナヲ
栗花落 カナヲ
どうしたの?真羽ちゃん
時雨 真羽(ときさめ まう)
時雨 真羽(ときさめ まう)
あっそっかしらなかったよね
時雨 真羽(ときさめ まう)
時雨 真羽(ときさめ まう)
話すね
時雨 真羽(ときさめ まう)
時雨 真羽(ときさめ まう)
あいつは鬼なのそしてさっきのやつねカナエお姉ちゃんを殺しそうとしたクソ野郎なの
栗花落 カナヲ
栗花落 カナヲ
時雨 真羽(ときさめ まう)
時雨 真羽(ときさめ まう)
だから見つけたら絶対逃げて!わかった?
栗花落 カナヲ
栗花落 カナヲ
うん!
時雨 真羽(ときさめ まう)
時雨 真羽(ときさめ まう)
それじゃあ帰ろまたあいつ来るかもだから
栗花落 カナヲ
栗花落 カナヲ
うん
フワフワ
時雨 真羽(ときさめ まう)
時雨 真羽(ときさめ まう)
しのぶお姉ちゃん〜!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あら?早かったですね
時雨 真羽(ときさめ まう)
時雨 真羽(ときさめ まう)
あのねあのクソ野郎にあったのに
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
えっ!クソ野郎にですか?!
栗花落 カナヲ
栗花落 カナヲ
(あっクソ野郎で分かるんだ)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
2人共大丈夫ですか?!
時雨 真羽(ときさめ まう)
時雨 真羽(ときさめ まう)
うん!すぐ逃げた!
栗花落 カナヲ
栗花落 カナヲ
大丈夫です!
その頃カナエ〜
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
御館様失礼します
御館様「カナエか入っていいよ」
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
失礼します
御館様「先に言っとこうカナエ今日の任務はなしだ」
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
!?どうしてですか?
御館様「今日頼もうとした○×山の鬼退治は何者かが切ってくれた」
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
○×山?!
御館様「そいつは上弦だったんだ」
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
御館様1ついいですか?
御館様「なんだい?」
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
私と一緒に住んでいる時雨真羽という女の子が今日○×山に鬼退治に行きました
御館様「それは本当かい?!」
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
はい本当です
御館様「一応聞いてみよう
カナエ時雨真羽をここに呼んでくれるかい?」
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
御意
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
御館様失礼しました
蝶屋敷
時雨 真羽(ときさめ まう)
時雨 真羽(ときさめ まう)
あ〜暇〜
栗花落 カナヲ
栗花落 カナヲ
だね〜
時雨 真羽(ときさめ まう)
時雨 真羽(ときさめ まう)
遊びに行ったらクソ野郎いるかもだし
栗花落 カナヲ
栗花落 カナヲ
遊びに行きたかったなぁ
時雨 真羽(ときさめ まう)
時雨 真羽(ときさめ まう)
ねぇ〜
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
真羽ちゃん〜!
時雨 真羽(ときさめ まう)
時雨 真羽(ときさめ まう)
カナエお姉ちゃん?
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
真羽ちゃん御館様がお呼びよ
時雨 真羽(ときさめ まう)
時雨 真羽(ときさめ まう)
え?(っ'ヮ'c)
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
まぁ驚くわよねとりあえず行きましょうか
時雨 真羽(ときさめ まう)
時雨 真羽(ときさめ まう)
う、うん
栗花落 カナヲ
栗花落 カナヲ
真羽ちゃん……
時雨 真羽(ときさめ まう)
時雨 真羽(ときさめ まう)
大丈夫!カナヲちゃん帰ってきら一緒にご飯作ろうね!
栗花落 カナヲ
栗花落 カナヲ
うん!わかった!
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
それじゃあ行きましょうか
時雨 真羽(ときさめ まう)
時雨 真羽(ときさめ まう)
カナヲちゃん行ってきマース
栗花落 カナヲ
栗花落 カナヲ
行ってらっしゃい!
本部☆
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
御館様時雨真羽さんを連れて来ました
時雨 真羽(ときさめ まう)
時雨 真羽(ときさめ まう)
御館様「そうか真羽入っておいで」
時雨 真羽(ときさめ まう)
時雨 真羽(ときさめ まう)
え?あ、失礼します?
御館様「カナエは待っといて」
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
御意
御館様「さて、真羽今日○×山に任務行ったかい?」
時雨 真羽(ときさめ まう)
時雨 真羽(ときさめ まう)
え、はい!
御館様「その鬼何か言ってたかい?」
時雨 真羽(ときさめ まう)
時雨 真羽(ときさめ まう)
あっ言ってました!
上弦の鬼とか何とか
時雨 真羽(ときさめ まう)
時雨 真羽(ときさめ まう)
でも上弦ってなんでしょうか?
御館様「!?上弦を1人で?」
時雨 真羽(ときさめ まう)
時雨 真羽(ときさめ まう)
え?まぁはいそうです
御館様「上弦とは鬼の中でも強い部類に入るんだよ」
御館様「上弦は1人で倒す事はすごいことなんだよ」
時雨 真羽(ときさめ まう)
時雨 真羽(ときさめ まう)
そうなんですか!?でも弱かったですよ?
御館様「それは君が強いからじゃないかな?」
時雨 真羽(ときさめ まう)
時雨 真羽(ときさめ まう)
強いんでしょうか?
こっこできりまーす!
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
それじゃあさよなら

プリ小説オーディオドラマ