第66話

𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥 66
4,996
2021/02/19 09:00
それから数ヶ月後、とりあえずつわりは治まったというあなたと菜乃を連れてショッピングモールに来ていた。
赤ちゃんの時の服とかは菜乃のお下がりを着せる予定だけど、オムツとか買わなきゃいけないし。
孤爪 菜乃
孤爪 菜乃
これほしい!
夢主
夢主
菜乃、この間もぬいぐるみ買ったよ
孤爪 菜乃
孤爪 菜乃
らいおんさん!
夢主
夢主
うん、これはライオンだね
孤爪 菜乃
孤爪 菜乃
らいおんさんかうの!
夢主
夢主
パパと相談するから待ってね
孤爪 菜乃
孤爪 菜乃
まつ!
夢主
夢主
研磨、どうする?
孤爪 研磨
孤爪 研磨
買ってあげてもいいと思う
最近、英語のレッスン頑張ってるし
夢主
夢主
それもそうだね!
孤爪 研磨
孤爪 研磨
うん、菜乃これ買っていいよ
孤爪 菜乃
孤爪 菜乃
ほんと!?
夢主
夢主
英語のレッスン頑張ってるご褒美ね
孤爪 菜乃
孤爪 菜乃
あい!
最近、近所の英会話教室に通い始めた菜乃。
3歳児から5歳児までのレッスンを取っていて、毎週楽しそうに通っている。
上のクラスになると難しいらしいけど、菜乃たちはリズムに乗ってアルファベット覚えたり、簡単な単語を覚えたりらしい。
夢主
夢主
研磨、ちょっと菜乃見えてもらえる?
孤爪 研磨
孤爪 研磨
どうしたの?
夢主
夢主
トイレに行ってくる
孤爪 研磨
孤爪 研磨
菜乃もついでにさせたら?
夢主
夢主
そうしようかな
孤爪 研磨
孤爪 研磨
てか、顔色悪いけど大丈夫?
夢主
夢主
少しお腹張ってるだけ
孤爪 研磨
孤爪 研磨
じゃあトイレ終わったらどこかに入って早めのお昼にしよう
夢主
夢主
うん、そうだね
孤爪 菜乃
孤爪 菜乃
ぱしゅたがいい!
孤爪 研磨
孤爪 研磨
じゃあ、パスタのお店探すね
夢主
夢主
ごめんね、お願い
あなたと菜乃がトイレに行ってる間に、モール内にパスタのお店がないかマップを見る。
すると、地下の食事通りにあるらしくそこを目指すことにした。

プリ小説オーディオドラマ