第6話

𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥 6
11,986
2020/10/18 13:23
夢主
夢主
研磨、今日はずっと家にいる?
孤爪 研磨
孤爪 研磨
うん、いるよ
夢主
夢主
じゃあ、私シーツとか洗濯したいから菜乃見てて?
孤爪 研磨
孤爪 研磨
いいよ、任せて
彼女が寝室に戻ってシーツを抱えながら、再びリビングにやってきた。
夢主
夢主
言い忘れてたんだけど、何でもかんでも口に入れるから気をつけてね
孤爪 研磨
孤爪 研磨
わかった
彼女に言われた通り、しっかり菜乃の面倒を見ているとインターフォンが鳴った。
モニターを見てみると、そこにはクロが立っていた。
2日連続で会うなんて、と思いつつ玄関を開けてクロを中に入れた。
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
お邪魔しまーす
夢主
夢主
あれ、黒尾先輩!?
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
突然ごめんなー
孤爪 研磨
孤爪 研磨
クロ、何しに来たの?
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
菜乃におもちゃ買ってきた
孤爪 研磨
孤爪 研磨
たまには役に立つね
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
たまにはってお前!
夢主
夢主
今お茶淹れますね
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
サンキュー
クロは何回も我が家に来てるから、もう自分の家みたいに寛いでる。
でもまぁ、菜乃の面倒見てくれるし別にいいけど。
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
菜乃は?
夢主
夢主
今お昼寝中です
孤爪 研磨
孤爪 研磨
俺が面倒見てた
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
研磨そのドヤ顔やめい
夢主
夢主
でも、頑張ってくれてたので
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
研磨さぁ、ほんと優しい奥さんに恵まれたよな
孤爪 研磨
孤爪 研磨
俺は高校時代から知ってたし
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
いつも惚気けてたもんな
夢主
夢主
そうなの?
孤爪 研磨
孤爪 研磨
クロ、余計なこと言わないで
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
すみませーん笑
絶対悪いと思ってないクロの足を机の下で思いっきり踏みつけると、ガチで痛がっていた。
余計なこと言うからそんな目に遭うんだよ。
惚気けてるとか恥ずかしいから、言わないで欲しかったのに。

プリ小説オーディオドラマ