第47話

𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥 47
6,045
2021/01/30 03:27
ご飯の後しばらく雑談をして、翔陽と影山は帰って行った。
赤葦と木兎さんもそろそろ帰るらしいが、クロは泊まっていくって。
夢主
夢主
ごめんね、赤葦
洗い物手伝わせちゃって
赤葦 京治
赤葦 京治
全然いいよ
木兎 光太郎
木兎 光太郎
菜乃寝たんだけどどうしたらいい?
夢主
夢主
えっと、研磨に布団出してもらってください!
木兎 光太郎
木兎 光太郎
はいよー
赤葦 京治
赤葦 京治
普段、布団で寝てるの?
夢主
夢主
ううん、菜乃のお昼寝用の布団
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
菜乃のことには全力尽くしてるよな
夢主
夢主
可愛い娘なので
孤爪 研磨
孤爪 研磨
クロも布団出しといたから、好きな時に寝て
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
俺の扱い雑かよ
孤爪 研磨
孤爪 研磨
別にいいでしょ
赤葦 京治
赤葦 京治
んじゃ、俺たちはそろそろ帰る
木兎 光太郎
木兎 光太郎
また近々来る!
夢主
夢主
ぜひ来てください!
赤葦と木兎さんが帰って行き、3人でテレビを見たりゲームをしたり。
あなたはまだ本格的につわりが始まってないらしく、今のうちに色々しときたいらしい。
ゲームが一段落した頃、クロから順番にお風呂に入り、ベッドに寝転がる。
夢主
夢主
菜乃ほんとぐっすり
孤爪 研磨
孤爪 研磨
お風呂の時珍しくグズってたもんね
夢主
夢主
遊び疲れて眠いんだろうね
孤爪 研磨
孤爪 研磨
うん、ゆっくり寝かせてあげよ
夢主
夢主
そうだね
今は菜乃寝てるし、少しだけ俺があなたのこと占領してもいいよね?
春になれば2人目が産まれてくるし、今のうちにあなたのことを堪能しておかないと。
孤爪 研磨
孤爪 研磨
ねぇ、ぎゅってして
夢主
夢主
いいよ?
孤爪 研磨
孤爪 研磨
…寂しい
夢主
夢主
沢山甘える?
孤爪 研磨
孤爪 研磨
うん、甘える
あなたに抱きしめてもらうと、安心感に満たされる。
こんなに安心させてくれる人なんて、あなたしかいない。
このままずっと甘えてたいし、これからも沢山甘えたい。
そんな俺の思いを察したのか、あなたは優しく俺の唇に自分の唇を重ねた。

プリ小説オーディオドラマ