第10話

𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥 10
10,621
2020/10/20 13:57
次の日、俺は彼女と菜乃を連れて近くのショッピングモールに来ていた。
今日は菜乃の服とかおもちゃ、俺たちの服とかを買う予定だ。
夢主
夢主
研磨、私がベビーカー押すよ?
孤爪 研磨
孤爪 研磨
いいよ、このくらい
夢主
夢主
ほんとにいいの?
孤爪 研磨
孤爪 研磨
こんくらいさせてよ
夢主
夢主
じゃあ…お願い!
菜乃が乗っているベビーカーを押しながら、俺たちは買い物を楽しむ。
まず初めに向かったのは、赤ちゃん用品が売っているお店。
夢主
夢主
ねぇねぇ、あれ可愛くない?
孤爪 研磨
孤爪 研磨
あのライオン菜乃が着たら可愛すぎてパパ死んじゃう
夢主
夢主
研磨、うさぎさんもいる!
孤爪 研磨
孤爪 研磨
やばい、ほんとに死ねる
孤爪 菜乃
孤爪 菜乃
きゃっきゃっ!
夢主
夢主
菜乃はどっちがいい?
孤爪 研磨
孤爪 研磨
ライオンとうさぎどっちも買って
夢主
夢主
いいの!?
孤爪 研磨
孤爪 研磨
これ着てる菜乃見たい
孤爪 菜乃
孤爪 菜乃
んふふ!
夢主
夢主
いや、マジうちの子天使
あれも可愛い、これも可愛いと次々にカゴに服を入れていく。
彼女が色々考えながら服を選んでいるのを見ると、本当にセンスがあるんだなって思う。
スカウトマン
スカウトマン
あのぉ、すみません!
夢主
夢主
なんですか?
スカウトマン
スカウトマン
もし良ければ、お子さんを赤ちゃんモデルにしてみませんか!?
孤爪 研磨
孤爪 研磨
赤ちゃん…
夢主
夢主
モデル…?
スカウトマン
スカウトマン
はい!
話だけでもどうですか?
夢主
夢主
研磨、どうする?
孤爪 研磨
孤爪 研磨
話だけならいいんじゃない
スカウトマン
スカウトマン
ありがとうございます!
こちらへどうぞ!
スカウトマンに案内された部屋に行き、ソファーに座って話を聞く。
駆け出しのスカウトマンが、ショッピングモールに来ていたところ、菜乃を見つけてスカウトしてくれたらしい。
スカウトマン
スカウトマン
もし良ければ、どうですか?
夢主
夢主
これって、変なものじゃないですよね?
スカウトマン
スカウトマン
もちろん!
変なものじゃありません!
孤爪 研磨
孤爪 研磨
まぁ…やってみてもいいんじゃない
孤爪 菜乃
孤爪 菜乃
んむぅ!
スカウトマン
スカウトマン
ありがとうございます!
こうして、あれよあれよという間に菜乃の赤ちゃんモデルデビューが決まった。

プリ小説オーディオドラマ