第7話

𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥 7
11,336
2020/10/18 23:05
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
ところでさぁ、今度バレーしねぇ?
孤爪 研磨
孤爪 研磨
疲れるから嫌だ
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
まぁまぁ、そう言わずに
孤爪 研磨
孤爪 研磨
ほんとに無理
俺は家でゆっくりする
夢主
夢主
少しくらいならいいんじゃない?
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
ほら、愛しの奥さんもそう言ってるよ?
孤爪 研磨
孤爪 研磨
クロ、マジで殺すよ
夢主
夢主
殺人するなら他でどーぞ
事故物件にしたくないもん
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
お前ら夫婦マジ怖
バレーが嫌いなわけじゃないし、たまにやりたいと思うけど疲れるんだよね。
元々スポーツが得意なわけじゃないし。
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
木兎たちがさ、バレーやろってうるせぇんだよ
孤爪 研磨
孤爪 研磨
クロだけやれば?
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
1対2はさすがに死ぬ
夢主
夢主
つまり、セッターやってほしいってことですか?
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
せいかーい
孤爪 研磨
孤爪 研磨
尚更やだ
腕落ちてるから
夢主
夢主
運動不足解消になるよ?
孤爪 研磨
孤爪 研磨
運動不足じゃないし
夢主
夢主
この間、太ったってボヤいてたのを私は聞いたぞ?
孤爪 研磨
孤爪 研磨
バレーやる
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
さすがだな
クロに言われたなら何としても断るんだけど、彼女に言われたら断れない。
それに、最近ほんの少し太ったのは事実だし、痩せないと。
絶対に幸せ太りだ。
孤爪 菜乃
孤爪 菜乃
ふぇっ…ふぇぇぇん…
夢主
夢主
わ、菜乃泣いてる
孤爪 研磨
孤爪 研磨
俺が行ってくるよ
夢主
夢主
ううん、黒尾先輩と話してて
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
いや、研磨行ってこいよ
孤爪 研磨
孤爪 研磨
言われなくても行く
夢主
夢主
研磨、ありがとう!
孤爪 研磨
孤爪 研磨
うん、大丈夫
クロと2人っきりにするの嫌だし、急いで菜乃を抱っこしてリビングに戻った。
お腹が空いていたのか、珍しく俺に抱っこしても泣き止まなかった。
急いで彼女に渡すと、お腹空いてるのかなって分かった彼女はすごい。

プリ小説オーディオドラマ