第50話

𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥 50
5,986
2021/02/02 08:06
孤爪 研磨
孤爪 研磨
ご飯食べれそう?
夢主
夢主
んー、リンゴ食べようと思ってた
孤爪 研磨
孤爪 研磨
体調悪い?
夢主
夢主
食欲ないだけ
孤爪 研磨
孤爪 研磨
リンゴ、食べれるなら沢山食べていいからね
夢主
夢主
うん、ありがとう!
それから朝ご飯が完成して、菜乃に食べさせる傍らリンゴを食べているあなたがすごい可愛い。
リスみたいになってるし、写真撮りたい。
1人で悶々と考えていると、クロが思いもよらない提案をしてきた。
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
今日、俺が菜乃連れて出かけるよ
孤爪 菜乃
孤爪 菜乃
おでかけ!?
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
俺と2人でも大丈夫か?
孤爪 菜乃
孤爪 菜乃
だいじょうぶ!
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
なら決まりだな
孤爪 研磨
孤爪 研磨
クロ、なんで?
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
たまには2人でゆっくりしたいだろ?
ちょうど休みだし、俺が面倒見る
夢主
夢主
本当にいいんですか…?
孤爪 研磨
孤爪 研磨
疲れてんじゃないの?
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
いいから先輩に任せなさいって
孤爪 研磨
孤爪 研磨
じゃあ、お願い
菜乃泣いたらすぐ帰ってきていいから
夢主
夢主
よろしくお願いします
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
おう、任しとけ〜
クロが菜乃と出かけてくれることになって、今日は1日あなたのことを甘やかそうと決めた。
昨日寝れなかったと思うし、まずは沢山寝かせてあげよう。
朝ご飯を食べ終えて身支度を整えた菜乃とクロは、楽しそうに家を出て行った。
夢主
夢主
研磨、今日はいっぱい甘えてもいい?
孤爪 研磨
孤爪 研磨
もちろん、いいよ
洗い物などの家事を終えて、彼女が寝ている寝室に向かう。
私がやるよって言われたけど、それを断って先に寝室で寝ててもらったんだ。

プリ小説オーディオドラマ