第45話

𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥 45
6,193
2021/01/26 15:53
日向 翔陽
日向 翔陽
こんにちは!
影山 飛雄
影山 飛雄
ちわっす
夢主
夢主
2人とも、いらっしゃい!
日向 翔陽
日向 翔陽
みんないたんすか!?
孤爪 研磨
孤爪 研磨
うん、みんな集まってるよ
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
チビちゃん、相変わらず元気だな
木兎 光太郎
木兎 光太郎
待ってたぞ〜!
俺の一番弟子よ〜!
赤葦 京治
赤葦 京治
久しぶりだね
影山 飛雄
影山 飛雄
うっす、久しぶりっす
孤爪 菜乃
孤爪 菜乃
まぁま、だぁれ?
夢主
夢主
日向くんと影山くんだよ
日向 翔陽
日向 翔陽
可愛いっすね!
影山 飛雄
影山 飛雄
孤爪さんそっくりっす
孤爪 研磨
孤爪 研磨
俺に似てるって初めて言われた
孤爪 菜乃
孤爪 菜乃
ひなたくん、かげくん!
影山 飛雄
影山 飛雄
影くん…可愛い…
東京に来ていたという2人を我が家に招待したところ、早速菜乃にメロメロだ。
影くんなんて言われて影山は顔真っ赤にしてるし、翔陽もすごい懐かれてる。
夢主
夢主
研磨、私ご飯作ってくるから菜乃よろしくね
孤爪 研磨
孤爪 研磨
分かった、菜乃はパパたちと遊ぼうね
孤爪 菜乃
孤爪 菜乃
あそぶ!
あなたがキッチンに行き、残された俺たちは全力で菜乃と遊んだ。
積み木やおままごと、ぬいぐるみ遊びなど沢山。
こんなに大勢の人に遊んでもらうなんてきっと初めてだから、菜乃はめちゃくちゃ嬉しそうだった。
孤爪 研磨
孤爪 研磨
俺、あなたのこと手伝ってくるから菜乃見てて
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
おう、任せろー
赤葦 京治
赤葦 京治
俺も手伝うよ
木兎 光太郎
木兎 光太郎
俺は菜乃と遊んでるわ!
日向 翔陽
日向 翔陽
俺と影山も遊んでる!
影山 飛雄
影山 飛雄
任せてください
孤爪 研磨
孤爪 研磨
じゃあ、お願いね
赤葦、行こう
赤葦 京治
赤葦 京治
うん
キッチンに行くと、ものすごく美味しそうな匂いがしていた。
孤爪 研磨
孤爪 研磨
手伝うよ
赤葦 京治
赤葦 京治
何すればいい?
夢主
夢主
ありがとね!
取り皿人数分用意してくれる?
赤葦 京治
赤葦 京治
分かった
夢主
夢主
研磨は、アップルパイのお皿出して
孤爪 研磨
孤爪 研磨
アップルパイ…!
赤葦 京治
赤葦 京治
これ、ここでいい?
夢主
夢主
いいよー!
今日のメニューは唐揚げとハンバーグとサラダとカレー、デザートにアップルパイ。
大の男が何人も食べるってなったら、カレーが一番ってことを分かって作ってくれるのが有難い。

プリ小説オーディオドラマ