第42話

𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥 42
6,529
2021/01/24 12:31
夢主
夢主
菜乃ー、ちょっとおいでー
孤爪 菜乃
孤爪 菜乃
あーい!
孤爪 研磨
孤爪 研磨
菜乃に話すの?
夢主
夢主
うん、ゆっくり時間かけて話そうかなって思ってた
孤爪 研磨
孤爪 研磨
その方がいいもんね
遊んでいた菜乃を呼び、あなたが菜乃の目をしっかり見て話を切り出した。
夢主
夢主
あのね、菜乃に弟か妹ができるの
孤爪 菜乃
孤爪 菜乃
おとーと?
いもーと?
夢主
夢主
新しい赤ちゃんが生まれるんだよ
孤爪 菜乃
孤爪 菜乃
あかちゃん!?
夢主
夢主
でも、パパもママも菜乃のこと放ったりしないからね
菜乃に分かるように、優しく語りかける。
赤ちゃんが生まれても、菜乃のことを放っておくことはしたくないし、寂しい思いもさせたくない。
だから、まだ難しいかもしれないけど"菜乃は宝物だよ"って伝えた。
孤爪 菜乃
孤爪 菜乃
あかちゃんたのしみ!
夢主
夢主
お花が沢山咲く頃に生まれてくるよ
孤爪 菜乃
孤爪 菜乃
おはな!
孤爪 研磨
孤爪 研磨
菜乃お花好きだもんね
夢主
夢主
菜乃の"菜"は菜の花の"菜"だから
孤爪 研磨
孤爪 研磨
赤ちゃんが産まれてきたら、色んなこと教えてあげようね
孤爪 菜乃
孤爪 菜乃
おしえる!
菜乃は、自分の娘ながらよく出来た子だと思う。
いつも俺とあなたに元気をくれるし、子役の仕事も全く嫌がらないし。
2歳のうちから出来上がってたら、将来どんな人になるのだろうと、期待が膨らむ。
孤爪 研磨
孤爪 研磨
今日、今から木兎さんたち来るって
夢主
夢主
そうなの!?
じゃあ、用意しないと!
孤爪 菜乃
孤爪 菜乃
ぼっくん!?
夢主
夢主
うん、木兎さん来るって
孤爪 研磨
孤爪 研磨
菜乃、木兎さん好きだからね…
急にLINEきて、今から家行くわ!って木兎さんらしいな。

プリ小説オーディオドラマ