第54話

𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥 54
5,736
2021/02/06 01:00
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
てか、話変わるけど研磨は1人で抜くことあんの?
孤爪 研磨
孤爪 研磨
最近は全然ない
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
それこそ欲とか溜まんねぇの?
孤爪 研磨
孤爪 研磨
うん、全然溜まんない
あなた今大変な時期だし、菜乃の相手で精一杯
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
毎日抜いてんのかと思ったわ
孤爪 研磨
孤爪 研磨
そんなに抜いたら大変なことになる
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
他は知んねぇけど、俺は割と毎日抜いてるぜ
孤爪 研磨
孤爪 研磨
その報告いらない
クロが毎日抜いてても抜いてなくても、俺には関係ない。
まぁ、俺も学生の頃はあなたのこと考えて何回か抜いたことあるけど。
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
最近ゲームしてんの?
孤爪 研磨
孤爪 研磨
うん、毎日してる
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
いつしてんの?
孤爪 研磨
孤爪 研磨
朝9時から1時までやって、そこから菜乃とお昼寝して7時から日付跨いで2時まで
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
相変わらずゲーム時間すげぇな
孤爪 研磨
孤爪 研磨
でも、学生の時より減った
あなたと菜乃と遊ぶ時間増えた
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
その合間に家事とか手伝ってんだろ?
孤爪 研磨
孤爪 研磨
うん、あなたに辛い思いさせてるから
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
すげぇ、できる夫の鑑じゃん
孤爪 研磨
孤爪 研磨
そんなことない
あなたいなかったら何もできないから
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
いいこと言うじゃん
実際、あなたがいないと何も出来ないのは事実なわけで。
美味しいご飯も温かいお風呂も、全部あなたが用意してくれてるからあるようなもの。
だから俺は、何1つすごいことなんかしてない。
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
俺そろそろ帰るわ
明日の仕事の用意あるし
孤爪 研磨
孤爪 研磨
うん、気をつけてね
今日はありがとう
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
いいえ、また来るわ
孤爪 研磨
孤爪 研磨
たまにでいいよ
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
とか言って寂しいくせに
孤爪 研磨
孤爪 研磨
…いつでも来ていいから
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
はいよ、じゃあな
孤爪 研磨
孤爪 研磨
うん、バイバイ
クロが帰り、俺はたまには何か料理でも作ろうと気合を入れてキッチンに立った。

プリ小説オーディオドラマ