第40話

𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥 40
6,878
2021/01/23 11:55
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
気になったんだけどさ、菜乃の収入どうしてんの?
孤爪 研磨
孤爪 研磨
ちゃんと菜乃の通帳に貯金してる
夢主
夢主
研磨には負けますけど、2人ともそれなりに稼いでるので…
孤爪 研磨
孤爪 研磨
将来困って欲しくないし
夢主
夢主
菜乃もそれなりに稼いでるしね〜
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
お前らいつか豪邸に住んでそう
孤爪 研磨
孤爪 研磨
ずっと死ぬまでこの家
ゲーム買ったりするのにお金回す
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
ちゃんと考えてんだな
孤爪 研磨
孤爪 研磨
当たり前でしょ
夢主
夢主
研磨、そろそろ配信の時間じゃない?
孤爪 研磨
孤爪 研磨
あ、そうだ
大会近いから頑張らないと
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
お前、バレーよりイキイキしてるな
孤爪 研磨
孤爪 研磨
だって、ゲーム好きだし楽しい
夢主
夢主
バレーの時のワクワクした顔、一生忘れない
孤爪 研磨
孤爪 研磨
忘れてよ、恥ずかしい
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
最後の春高の時の顔、最高だった
2人で思い出に浸り始め、俺は恥ずかしくなる。
柄にもなくあの瞬間を楽しんでたなんて、誰にも言いたくない。
孤爪 研磨
孤爪 研磨
配信してくる…
夢主
夢主
うん、頑張ってね!
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
じゃあ、俺は帰るわ
孤爪 研磨
孤爪 研磨
うん、バイバイ
夢主
夢主
気をつけてくださいね
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
ありがとう、じゃあな〜
クロが帰って行き、俺は配信部屋へ向かった。
今日の配信はFPS系だから、いつもよりワクワクしてる。
次のイベントでも上位に食い込めるように、今から頑張らないと。
配信を始めると、早速たくさんのコメントが。
コメント
さすが、今の絶対無理なとこやん
コメント
今の真似したい
コメント
どうやったら今の出来ますか?
孤爪 研磨
孤爪 研磨
んねと、ジャンプしながら撃ちまくる
コメント
今度やってみます!
コメント
ありがとうございます!
孤爪 研磨
孤爪 研磨
いいえ、強くなって勝負しよ
コメント
絶対強くなる!!
コメント
勝負したい〜!
俺の配信見て強くなったってコメントととか見つけると、嬉しくなる。
人に教えたりするの下手だけど、出来ることを頑張ろう。

プリ小説オーディオドラマ