第37話

𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥 37
7,159
2021/01/08 14:44
夢主
夢主
ただいま〜
孤爪 菜乃
孤爪 菜乃
まぁま!
夢主
夢主
あれ菜乃、お昼寝は?
孤爪 研磨
孤爪 研磨
寝たり起きたり繰り返してたから、目覚めたのかも
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
おかえり、お邪魔してたぞ
夢主
夢主
黒尾先輩、こんにちは!
孤爪 研磨
孤爪 研磨
どこ行ってたの?
夢主
夢主
手洗いうがいしたら話すね!
彼女が洗面所に行った瞬間、菜乃が下ろせと言わんばかりに暴れだし菜乃を下ろすと、彼女のところへヨチヨチと歩いて行った。
菜乃を見ていると、本当に彼女のことが好きなんだというのが分かる。
まぁ、俺も菜乃に負けないくらい彼女のこと愛してるけど。
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
研磨、緊張してんのか?
孤爪 研磨
孤爪 研磨
え、なんで?
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
ぼーっとしてるし、視線泳いでるし
孤爪 研磨
孤爪 研磨
全然緊張してないから
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
ほんとかよ
クロには強がったけど、実はめちゃくちゃ緊張してる。
何か悪い話だったらどうしようとか、そんなことばっかり考えちゃう。
夢主
夢主
お待たせ!
菜乃抱っこしてたら寝たから先に寝かせてくるね!
孤爪 研磨
孤爪 研磨
うん、ゆっくりでいいよ
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
俺場違い感半端ないんだけど
孤爪 研磨
孤爪 研磨
いや、ここにいて
俺の心臓マジバクバクだから
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
うわ、研磨ヤバすぎ笑
クロの手を俺の胸に当てると、クロに大爆笑された。
でも、そのくらい緊張してるってことなの。
夢主
夢主
えっと、話してもいいかな?
孤爪 研磨
孤爪 研磨
うん、全然いいよ
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
俺居ない方いいか?
夢主
夢主
いてください!
彼女の要望でクロも話に参加することになり、俺たち2人は彼女からの言葉を待った。

プリ小説オーディオドラマ