前の話
一覧へ
次の話

第1話

𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥 1
20,344
2020/10/18 04:00
孤爪 研磨
孤爪 研磨
ただいま
夢主
夢主
おかえりなさい
孤爪 研磨
孤爪 研磨
ほんと疲れた
ていうか、クロうるさかった
夢主
夢主
相変わらず、黒尾先輩元気なんだ
孤爪 研磨
孤爪 研磨
元気過ぎて困る
彼女と結婚して早3年、今日も相変わらず可愛い。
こんな頼りない男についてきてくれて、本当に感謝している。
孤爪 研磨
孤爪 研磨
菜乃(なの)は?
夢主
夢主
少し前に寝たとこ
孤爪 研磨
孤爪 研磨
そっか、じゃあ静かにするね
夢主
夢主
うん、ごめんね
孤爪 研磨
孤爪 研磨
じゃあ、独り占めできるね
夢主
夢主
ふぇ?
彼女が間抜けな声を出し、急に抱きしめたことに驚いている。
だって、今日1日クロと買い物してきてめっちゃ疲れたんだもん。
だから、充電したっていいでしょ?
夢主
夢主
甘えたさんなの?
孤爪 研磨
孤爪 研磨
うん、寂しかったし、疲れた
夢主
夢主
お疲れ様
孤爪 研磨
孤爪 研磨
最近、あんま構ってもらってない
夢主
夢主
自分の娘にヤキモチ妬かないの笑
孤爪 研磨
孤爪 研磨
でも、俺の奥さんだし
夢主
夢主
そうだけどさ笑
彼女にとって、ハグはどうってことないのかもしれないけど、俺にとっては貴重な時間なんだ。
ずっとハグしてたいって思うし、離したくないなって思う。
孤爪 菜乃
孤爪 菜乃
ふぇっ…ふぇぇぇん…
夢主
夢主
菜乃泣いてる
孤爪 研磨
孤爪 研磨
ん、行っといで
夢主
夢主
ごめんね、ちょっと待ってね
そう言い残し、彼女は菜乃のところへ向かっていった。
彼女みたいな人が自分のお母さんだったら、きっと菜乃も嬉しいよね。
奥さんとしても、母親としても彼女は本当に完璧だ。
夢主
夢主
ほら菜乃、パパ帰ってきたよ
孤爪 研磨
孤爪 研磨
ただいま、菜乃
ママと今日何してたの?
孤爪 菜乃
孤爪 菜乃
あぅ…んむぅ…
夢主
夢主
今日は、ガラガラで遊んだんだよ
孤爪 研磨
孤爪 研磨
そっか、じゃあお口に入れても大丈夫なおもちゃ買わないとね
孤爪 菜乃
孤爪 菜乃
きゃははっ!
夢主
夢主
菜乃、研磨に抱っこすると笑うよね
孤爪 研磨
孤爪 研磨
うん、嬉しい
俺にとって、彼女も菜乃は世界一可愛い親子だと思う。
こんなに可愛い親子、世界中のどこを探してもいないよね。

プリ小説オーディオドラマ