第10話

🀍第話🀍
900
2021/03/08 11:45





‎𓂃◌𓈒𓐍









ベル、、、




私はお母さんなんかじゃない

私はベル・ペヌクシス




゚レンベルさん、、、倧䞈倫ですか

ベル、、、倧䞈倫

゚レンでも息荒いですよ、

ベル本圓に倧䞈倫だから

゚レンね、熱ありたすよ!

ベル、、、、



䜓が動かない、、、

重すぎ、、倪ったかな()

しかも、、よりによっお巚人人間゚レンに助けられるなんお嫌だ

でもこのたただず任務行けなくなる

それは絶察に嫌だ



゚レン肩貞すので、医務宀行きたすよ

ベル、、、ありがず




 









゚レン倱瀌したす









ハンゞお゚レンずヌヌベル

゚レンこんにちは!べるさんが熱あるみたいで

ベル熱ない、、もう平気

ハンゞベル!!嘘はダメだよ

ベル嘘じゃない

ハンゞ顔赀いし、1人で立おないでしょ

ベル立おたすし

゚レンえっ、、!?




煜られおるのダダから早く立っおここら逃げよう((




ベル離しおいいよ

゚レンはっ、はい

ベル、、




ほら立おた

熱なんお最初っからなかったんだよ




ベル、、やば




足がっ!!!

力入らない、、




ハンゞ だから蚀ったろ

゚レンよ、よかった、、

ハンゞじゃあ゚レンありがずね

゚レンいえ!!倱瀌したす







ハンゞ、、さお




ハンゞさんめ、、、

病人になんおこずをするんだ(((開き盎っおる




ベル任務行きたす

ハンゞだめだ。そもそも今週は任務ないよ

ベル任務以倖でも巚人殺しに行きたす

ハンゞそれはさすがにダメだね。でも早く治っおもらわないず

ベル今すぐ治る薬ください

ハンゞ、、ないよ

ベル巚人殺せないなら死にたす

ハンゞそれはダメだね。

ベル

ハンゞベルは話せば面癜いんだからもっず話せばいいのに〜

ベル、、、嫌です。

ハンゞそっか。たぁ薬ずかは眮いおおくから寝おおいいよ

ベル、、はい。




はぁヌヌヌヌヌ、、、

巚人殺したい




そもそも私のお父さんはお母さんず䞀緒に死んだ、、

䜕が蚀いたいんだ

リノァむ兵長は匷いから奜きだったけど今は嫌いだ

急に嫌味蚀われたし(あれ結構根に持っおるから)

みんなみんな無茶ぶりず、信じようの無い蚀葉ばっか蚀う

そんなに私をいじめたいのかよ

泣くぞ()









リノァむ入るぞ




あ、、、

嫌いな人きた

たじ入らないで

ハンゞさんは

泣くぞ()

※本日二回目の泣くぞ






✂ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ✂
🌟😋𝙚𝙚𝙧𝙖😋🌟
🌟😋𝙚𝙚𝙧𝙖😋🌟
これから䞻人公をっぜくしおいきたす
思っおるこずだけですけど()
冷たい人なんで😋






❕❕

プリ小説オヌディオドラマ