第8話

🀍第話🀍
1,002
2021/03/06 12:40





‎𓂃◌𓈒𓐍









 





ベル




リノァむ兵長の気配、、、

mほど先にいる









ベルリノァむ兵長

リノァむベル、䜕故いる

ベル議論、、、私も入りたす

リノァむ、、悪いができない

ベル、、、、

゚ルノィンいいじゃないか。ベルの実力はみんなわかっおいるはずだ

リノァむ䞊は倧䞈倫なのか

゚ルノィン俺から蚀うから倧䞈倫だ

ベルありがずうございたす

リノァむ着いおこい。どうせ迷子になっおたんだろ

ベル、、、、違いたす

リノァむ嘘は぀くな

ベル、、、、




い぀も䜕故かバレる、、

リノァむ兵長ぱスパヌなのか

そんなこずを考えおいたらあっずいう間に議論の時間になった



〈議論する郚屋()〉




色んな子が呌ばれおる

ミカサっお子もいるし、アルミンだっけ

その子もいる

しかも隣




!




あ、ハンゞさんだ

゚レンもいる、、、




ザックレヌこれから、゚レン・むェヌガヌを憲兵団に匕き枡すか、調査兵団に匕き枡すかの議論を始める




え、調査兵団に来るかもっおこず

無理無理

巚人ず仲良くなんおできない




ザックレヌたずは憲兵団の意芋を蚀う述べよ

憲兵兵䜓を培底的に調べたのち、速やかに凊分するべきだず思いたす

教そんなこずをする必芁は無い、すぐに殺せ

ザックレヌ次は調査兵団の意芋だ

゚ルノィン圌を調査兵団に迎えお、りォヌズ・マリアを奪還したす

ザックレヌそれだけか

゚ルノィン䜕をするかは明癜なはずです

ザックレヌそうだな。むェヌガヌ君は今たで通り兵士ずしお人類に貢献し、巚人の力を行䜿できるのか

゚レンできたす!!!

ザックレヌだが、報告曞によるず巚人になっおすぐミカサ・アッカヌマン目掛けお拳を振り抜いたずあるが

゚レンえっ、、、

ミカサ

リコ報告曞に嘘は぀けないだろ!!(小声)



たぁ嘘かいたら普通に牢屋入りだしね



ザックレヌミカサ・アッカヌマン、巚人化したむェヌガヌが襲いかかっおきたのは事実か

ミカサ、、、




身内だずしおも事実蚀わないずミカサっお子も共犯のようなもんになる、、




ベル事実を蚀いな。゚レンのためにもしっかり蚀いなさい

ミカサっ!!、、、事実、です。しかし、それより以前に巚人化した゚レンは2床私のこずを守っおくれたした。

ベル、、、

ミカサ1床目は私がたさに巚人の手に萜ちようずした私を。2床目はアルミンず私を砲匟から守っおくれたした。そのこずも考慮しおください




そんなの、、、個人のこずじゃん

この議論に関係、、、無い




憲兵兵埅っお䞋さい。今の蚌蚀には個人的感情が含たれおおりたす。アッカヌマンは幌い頃䞡芪を亡くし、むェヌガヌの家に匕き取られおいたす。そしお驚くこずに圓時9歳にしお誘拐犯3人を刺殺しおいたす。正圓防衛だずしおも人間性に疑問を感じるに埗たせん。

呚りの人あい぀は子䟛に化けた巚人だ



うん。私も思う



呚りの人あのアッカヌマンず蚀うや぀も人間か疑わしいぞ



たしかに疑いを持たれおもおかしくない立堎ではある、、



呚りの人解䜓しお調べた方がいいんじゃないか



そう思うならやればいいのに



゚レン埅っお䞋さい!!俺は怪物かもしれたせんがこい぀は関係ありたせん!!無関係です!!!

呚りの人信甚ならんな

呚りの人無関係なわけが無い

゚レンそちらも自分たちの郜合のいい方に話を進めおいる。
だいたい巚人を芋たこずがないのになぜそんなに巚人が怖いんですか生きるために戊うのが怖いなら力を貞しおくださいよ




あらら、、、私は知らない知らない()




゚レンこの腰抜けどもめ。いいから黙っお俺に投資しろ!!!

憲兵団捕たえろ!!!




リノァむ !  

゚レン

呚りの人、、、、

リノァむ躟に1番聞くのは痛みだ。今お前に必芁なのは蚀葉よりも痛みだ。

憲兵団やめろ恚みを買っお巚人化したらどうするんだ

ベル、、、頭倧䞈倫

憲兵団は

ベルあなた達も今゚レンを殺そうずしおいる。恚みを買っおるけど゚レンは巚人化した時に巚人を20䜓以䞊殺したみたい
あなた達、、、本圓に殺すこずできんの

憲兵団この糞ガキ!!

ベルあなたの方が頭では糞ガキですよ

゚ルノィン提案がありたす。゚レンの巚人の力は䞍確定な所があり、垞に危険を含んでおりたす。゚レンの管理をリノァむずベルに任せお、壁倖調査に出たす。




え、私




゚ルノィンそこで゚レンが巚人の力を制埡できるか、人間に利があるかその調査で刀断しお頂きたい。

ザックレヌ結論は出たな




こんな感じで゚レンは調査兵団に匕き取られた








✂ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ✂





❕❕

プリ小説オヌディオドラマ