第16話

猫化<五条悟>
39,903
2021/07/30 14:32
ゑな
ゑな
気をつけて
⚠️んほぉ系
⚠️中出し
⚠️子宮入れちゃった♡
⚠️喘ぎ
⚠️猫化
ゑな
ゑな
遅れてすまん
















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








パン♡パンッ♡♡パンッ♡パンッ♡♡



あなた『まってぇ…♡やだぁにゃぁ♡♡さとりぅ♡♡にゃぁ♡♡』







数分前、見事なフラグ回収をして

そのまま私の部屋へ運ばれた








五条「にゃぁとか言っちゃうんだね♡かっわいい〜♡♡♡」








あなた『にゃ♡、にやぁ……♡む''り♡なんでおっきく♡なってるのぉ♡♡♡』









五条のモノは人よりすごく大きいため

すぐ奥へ届くのにそれにプラスして

私の中でドクドクとまた大きくなっている




あなた『はっはげしぃ♡♡♡♡さとりゅっ♡♡』





五条「あなたが可愛すぎるんだよ♡♡ッッッッ!♡」





ゴチュゴチュゴチュゴチュゴチュゴチュゴチュゴチュッッッ♡♡♡ バチュバチュバチュバチュバチュバチュバチュバチュッッッ♡♡









五条「あっ♡♡♡あなたの子宮とちゅっちゅっしちゃってるね♡♡♡」





あなた「あ''ァッ♡ ひ、ぎゅ♡♡ あ”♡ ら“め♡♡ ひ、い”ッ♡♡」









ゴンッ♡♡ゴンッ♡♡ゴンッ♡♡






五条「このまま入って俺の子孕ませるから♡♡♡」






あなた『へ?♡♡♡♡』





ゴンッ♡♡ゴンッ♡♡ゴンッ♡♡ゴンッ♡♡
ゴチュゴチュゴチュゴチュゴチュ♡♡♡♡♡
ゴンッゴンッゴンッゴンッゴンッゴンッ♡♡♡♡













グッッッッポンッッッッ♡♡♡










五条『あ''っ♡♡すっっっっっっご♡♡♡入ったね♡♡子宮♡♡』
















あなた「あ”ッッッッ????!!?♡♡♡♡♡んおっ''♡♡にゃ''ア゙ア゙♡♡♡」













パン♡パン♡パン♡パン♡パン♡パン♡パン♡パン♡パン♡パン♡ぐぽぐぽぐぽぐぽぐぽぐぽぐぽぐぽ♡♡♡♡ ドチュドチュドチュ♡♡♡ ゴリゴリゴリゴリッ♡♡








あなた『イッグゥゥ~♡♡♡ッッッッッッッ♡♡♡♡♡♡』


















ビクッビクッッッッッッッッッ♡♡♡♡♡











五条「ア''ッ♡♡締めつけえっぐ♡♡♡♡ふぅ~♡♡♡ふぅ〜〜♡♡♡♡ぜってぇ~~孕ませる♡♡♡♡♡」













パンパンパンパパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンッッ♡♡♡♡♡ゴチュゴチュゴチュゴチュゴチュ♡♡♡♡ゴンッゴンッゴンッゴンッゴンッゴンッゴンッゴンッゴンッ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡














あなた『ま''ッてぇ〜〜〜♡♡♡♡またイィグ♡♡♡しんじゃぁう♡♡♡ア゙ッッイク♡♡♡♡♡』













五条「孕め♡♡♡孕め♡♡孕め♡♡あっ♡♡やば出る♡♡♡♡♡お前の赤ちゃんの部屋に入れて孕ませる♡♡♡♡♡」

















あなた『ち''ょ♡♡♡外にぃ♡出してにゃ♡♡♡♡♡あっイクイクイクイク♡♡♡♡』
















五条「俺もイク''♡♡♡♡♡♡」





























___ビクッッッッッ♡♡♡ビクン♡♡♡♡♡






















___ビューーーーーーーッ♡♡♡ ビュルルッッ♡♡ ビュルルルルルルルルルルルル♡♡♡











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







あなた『悟なんて大っ嫌いだにゃ!!死んでしまえ!!!!』







五条「そんなこと言わずにさ〜あなただってアンアン喘いでたじゃん♡」











あなた『うるさい!!死ねにゃ!!!』














すると私の机の上からスマホの通知音が鳴った













メール


硝子[もう少し薬作るのに時間かかりそう]






あぁ最悪だ、、、、、、







私のスマホを隣から覗き見した五条は

ニヤニヤして私の唇を奪う









チュ、、、、、、♡






















五条『薬出来るまでにもう1戦しよっか♡♡♡♡』




















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ゑな
ゑな
まじで遅れてすみません
ゑな
ゑな
本当に申し訳ございま
1000円ちょうだい🥺
できれば
2000円ちょうだい🥺
ゑな
ゑな
なんかさR18五条めっちゃ書きやすいよね

プリ小説オーディオドラマ