第5話

いけない子2<高専・五条悟&夏油傑>
37,480
2021/06/22 09:10
ゑな
ゑな
エロ言葉ちょっとあります
もうヤッてるのが見たいよ〜!!
って人は次のページへGO
















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヤバい、、、ヤバい、







このままだと負ける






-数分前-


五条「これ勝ったやつの言うこと聞くっていう条件付けようぜ」
夏油「いいアイディアだね、ますます負けられないよ」
あなた『はっ!!やってやんよ!!大人しく私の言うこと聞くんだな』
五条「それはどうだかね、お前雑魚やし」
あなた『(ꐦ°᷄д°᷅)アン?』
五条「はいはいやりましょー」
あなた『くっそぉー絶対勝ってやるぅ』















んで今に当たると、、、、、

ってかなんでこんなに夏油強いん?
あいつプロゲーマーだった?もしかして?
あなた『夏油、お前なんでそんなにゲーム上手いの、、、いつも私たちの事からかってるくせに』
夏油「まぁ私は悟の部屋でちょこちょこやるしね」
あなた『は?まじかよ』
五条「あなた〜負けるんじゃないのぉー?(煽)」
あなた『くっ!まだ分からないし!』
五条「すんなり負けるって言えばいいのに〜
はーいゴール!1バーン」
夏油「あ、私は3位だ」
あなた『あっ無理終わったわ、ぎゃぁぁ7位だァ(´;ω;`)』
あなた『くっそぉ〜、五条は勝てなさそうって思ってたけど夏油にまけるなんて、、、』
夏油「あなたは私の事ちょっと舐めてたかな」














五条「はいはい!僕が勝ったんだからお前らに命令な、」
あなた『なんだよ〜はよ命令して次のゲームやろ、』

























五条「じゃあ、おかまいなく、、、」




















































ドサッッ


















あなた「えっなに?ひゃぁッッッッ」




五条「あ〜柔けぇ〜」
五条「なに?胸弱いの?」
フリフリフリ((((
あなた『へたくそ、このやりチンが、罰ゲームで私を襲うとかいい度胸してんね』
五条「お前、覚悟しとけよ俺のちんこしかイけない体にしてやるからよ」
あなた『やってみなさいよ粗チンがよ』






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゑな
ゑな
ちょっと一旦切ります

プリ小説オーディオドラマ