第20話

結束
444
2019/06/15 14:26
とことことこ、、、、
ここです!
ちょっと中綺麗か見てきます、
ななもり
ななもり
分かりました!
ありがとうございます
あなた
あなた
ねえね、そういえばさ、!
莉犬
莉犬
なにー?
るぅと
るぅと
なんですかー?
あなた
あなた
前さ、車椅子の友達居なかったっけ?
なんかうっすら覚えてるんだけど
ジェル
ジェル
車、、椅子
さとみ
さとみ
、、
ころん
ころん
いや?居ないでしょ?
大体このまちには子供はほとんど居ないんだからさー
あなた
あなた
えー?赤い車椅子!
ジェル
ジェル
…居らへん居らへん!
てか、それ前世の記憶?w
莉犬
莉犬
るぅと
るぅと
前世ですか、、!
…まぁ忘れましょう
あなた
あなた
えーー( ̄3 ̄)
はい!どうぞ。
鍵も、はい!
莉犬
莉犬
あっ!ありがとうございます😊
それじゃあ、好きに使って下さい
すとぷり
すとぷり
ありがとうございますっ✨
あなた
あなた
ありがとうございますっ✨
あなた
あなた
よし、じゃあ!中へレッツゴー!w
ころん
ころん
たーのーしみ!
ななもり
ななもり
おじゃましまーす
さとみ
さとみ
おじゃましまーす
ジェル
ジェル
ウホッウゥホッ(ゴリラ)
るぅと
るぅと
もうジェルくん!
莉犬
莉犬
おもろいなぁぁw
あなた
あなた
うぉぉぉぉぉ!めっちゃ綺麗✨✨✨
ジェル
ジェル
ほんまや!すげぇ!
ころん
ころん
なんか、、
さとみ
さとみ
ねぇ、、
ころん
ころん
広すぎる
さとみ
さとみ
うん
ころん
ころん
外から見たらただの古民家なのに…
さとみ
さとみ
中も古民家やけどな
ころん
ころん
だけどさ、、、贅沢
さとみ
さとみ
それは分かる
ジェル
ジェル
あの高校生、、、やるなぁ!
るぅと
るぅと
年上なのに…wでも凄いですね、あの人
るぅと
るぅと
結婚して家、財産共に奪い取りたいです
ジェル
ジェル
こっっわ
ジェル
ジェル
こいつ、、、
るぅと
るぅと
なんですか?(^ ^)
ジェル
ジェル
なんもないっす
ななもり
ななもり
莉犬くん!見て!✨ベット!!
ベットだよ!莉犬くん!?w
莉犬
莉犬
はわぁ!べ、、べっと!✨
憧れの、、べっと!✨
ななもり
ななもり
ww
ななもり
ななもり
ふかふか?
莉犬
莉犬
イエス!
ななもり
ななもり
良かったねw
あなた
あなた
テレビあるけどつくのかなー?
るぅと
るぅと
ほんとだ、!テレビ見たいです
あなた
あなた
リモコン発見!えっとーぽちっ
ぴこんっ
るぅと
るぅと
あ。ついた!
あなた
あなた
え?それま?
ゆめをえがーいてー
たかーい空見ればー
届く気がーしてー
余計に悲しくてー
あなた
あなた
おじゃる丸やんけ
るぅと
るぅと
懐かしいですね、、
あなた
あなた
うん、、良い曲。
るぅと
るぅと
なんか、、、子供の頃はよく分からなかったのに‥
あなた
あなた
今なら分かるね
るぅと
るぅと
、、、って!それより!ニュースですよニュース!
あなた
あなた
はっ(・Д・)!
NHK!ぽちっ
るぅと
るぅと
みんなきてくださーーい
すとぷり
すとぷり
ハーーーイ
テレビ
タルトで起きた巨大地震と津波。
5日経った今、現地はどうなっているのでしょうか。
被災者の方の暮らしの様子とお伝えします。
ジェル
ジェル
うわぁ
ななもり
ななもり
津波、、、こんなのだったっけ?
るぅと
るぅと
分からないです、、けど、、大きいですね、、
莉犬
莉犬
ってあれ!俺らの家!!
テレビ
こちら、中継です!
今、津波が押し寄せてきています!
あ!家の屋根に人がしがみついています!
流れに飲み込まれそうです!!
ころん
ころん
僕だよね
るぅと
るぅと
隣に僕もいるんですけど、、、気づかれてないですね、、
さとみ
さとみ
俺らの家にしがみついてたんか、、、
ななもり
ななもり
てか危なっ
テレビ
ああっ!いま人が流されました!
大変危ない状況です!無事でしょうか!!
ころん
ころん
あ。流された。
るぅと
るぅと
僕も流されたのに、、、
あなた
あなた
これ絶対助からないだろ、、、
あなた
あなた
逆になんで助かってんの、、、w
ころん
ころん
さあ?ここから気失ってるからね
るぅと
るぅと
僕そんな存在感ないですか、、、
ジェル
ジェル
大丈夫。るぅと!wるぅとは面白いから!
ななもり
ななもり
まあ。みんな生きててくれてありがとう!
あなた
あなた
うん!こちらこそ!
ジェル
ジェル
ありがとう
るぅと
るぅと
ありがとうございます
ころん
ころん
あ、ありがと
さとみ
さとみ
ありがとうな
莉犬
莉犬
ありがとぅ!
ななもり
ななもり
よし!それじゃあ!これからも頑張ろ!
すとぷり
すとぷり
はーい!

プリ小説オーディオドラマ