第15話

受験生になっちゃった_| ̄|○
636
2019/05/10 13:43
あなた
あなた
ん、、
起きると隣にころんがいた。
座ったままベットに突っ伏して寝ているらしい。
あなた
あなた
…案外可愛い寝顔。
そういえば何時だろう?
備え付けの白い時計を見る。
今は朝の9時30分だ。
手術の前はお昼の2時くらいだったから、、、
あなた
あなた
結構経ってる、、、!
あなた
あなた
そうだ!脚!どうなっているんだろう?
がさごそ、、、
あなた
あなた
…!
脚が無い。
さっきまで付いていたはずの膝から下の脚が無い。
膝下が丸い。大きく縫った傷跡もある。
その見慣れない光景に。
あなた
あなた
うっ、、、ぽろ、ううぅ、、、、
うわぁぁぁ、、、、、ん
あなた
あなた
ひっぐ、、、うぅ、、、、
ころん
ころん
ん、、
ころん
ころん
ど、、したの?
あなた
あなた
うっ、!ころ、、、、ん、、
怖い、、怖いよ、、、
ころん
ころん
、、、うん。
大丈夫。泣いていいよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ころん
ころん
だいぶ落ち着いた…?
あなた
あなた
…うん
ころん
ころん
脚、、怖いよね。
あなた
あなた
うん
ころん
ころん
えっと、、義足なの?
あなた
あなた
そんなお金ないよ。
手術代と入院費だけでも足りないくらいなのに…!
杖で十分!
ころん
ころん
そっか。
あなた
あなた
ジェル。どうだった?
ころん
ころん
あ!ジェルはねー
めっちゃ元気だったよ!
(心配させないように、、、
あなた
あなた
おお!良かったぁ!
じゃあ誰も死んではいない、、!!
ってこと?
ころん
ころん
うん!!すごいね僕ら!
あなた
あなた
うん!
ころん
ころん
w学校、始まらないなー
あなた
あなた
そうだねー
でも宿題終わってなかったからなんか嬉しい、、w
ころん
ころん
w僕とるぅとくんなんか全然やってないよww
ゲームばっかりしてたwww
あなた
あなた
お前ら、、wまあ私も言えないよねー
ころん
ころん
それじゃあお医者さん呼んでくるね!
あなた
あなた
お願い!ごめんね 寝起きなのに動かさせちゃって
ころん
ころん
良いよ良いよw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ