第21話

抱える闇
418
2019/06/19 13:04
るぅと
るぅと
んっ
るぅと
るぅと
あれ、。?ここどこ?
るぅと
るぅと
あ、そっか
僕たち7人は今、人の家で暮らさせてもらっている。
昨日は皆んなで丸くなって寝た。
さとみ
さとみ
くーーー、、、、
右隣を見るとさとみくん。
すやすや(くーくー?)眠っている。
るぅと
るぅと
さとみくんって最年長なのに、、可愛いよなぁ
つい本音が出てしまう。
さとちゃんは同性の僕でも認める可愛さと格好良さを持ち合わせている。
るぅと
るぅと
、、、羨ましいなぁ
さとみ
さとみ
、、、
るぅと
るぅと
お肌もつやつやだし、、、寝顔は天使だし。
さとみ
さとみ
天使がなんだって?
るぅと
るぅと
!?
さとみ
さとみ
あのさぁぁw恥ずいことは心の中で言いな?w
さとみ
さとみ
こっちが恥ずいわ!
るぅと
るぅと
むぅ!起きてるなら言ってくださいよぉ!
さとみ
さとみ
あんな雰囲気で起きれる訳ないだろw
るぅと
るぅと
んんん、、、もう!w
さとみ
さとみ
wwww
るぅと
るぅと
皆も起こしますよ!w
ジェル
ジェル
起きとるわ
ころん
ころん
丸聞こえ
莉犬
莉犬
恥知らず
ななもり
ななもり
いちゃいちゃはよそでしろ
あなた
あなた
わしの睡眠時間を返せ
さとみ
さとみ
(〃ω〃)
るぅと
るぅと
(〃ω〃)
あなた
あなた
照れるな
さとみ
さとみ
俺かんけーないしねーーw
るぅと
るぅと
あ!さとみくん!裏切った!
ななもり
ななもり
もう良いからw
るぅと
るぅと
もう、、、なーくん、今日もお仕事でしょー?
ななもり
ななもり
うんー!頑張ろーね!
莉犬
莉犬
うげええ
ジェル
ジェル
こら!莉犬!
莉犬
莉犬
w
ジェル
ジェル
俺が来たからには大丈夫や!
ころん
ころん
僕も頑張るわ
あなた
あなた
わしは、、、
莉犬
莉犬
寝といて☆
あなた
あなた
嫌だ☆
さとみ
さとみ
じゃあなにしとくの☆
あなた
あなた
寝る☆
ジェル
ジェル
寝るんかい☆
あなた
あなた
嘘だよwwww
あなた
あなた
さすがにあれだからとりあえず避難所行って手伝いしてこよっかなー
ななもり
ななもり
おおー!それいいじゃーん
るぅと
るぅと
頑張ってくださーい
あなた
あなた
るぅと達もがんばってくださーいw
さとみ
さとみ
なんか煽られてる?w
ころん
ころん
ww煽り方咲希音みたいw
さとみ
さとみ
ななもり
ななもり
!!
るぅと
るぅと
ころちゃん、、!?
あなた
あなた
さきね、、?さきねって誰w
ジェル
ジェル
‥‥ほんまに。誰やねんwwww
ジェル
ジェル
もしかして、、彼女!?
ころん
ころん
ち、違うわwえ、知らない?wうそ?w
さとみ
さとみ
女芸人だろw
ころん
ころん
そうそうw
あなた
あなた
へえー!そんなの居るんだー!
莉犬
莉犬
古いわw
ななもり
ななもり
wwww
ななもり
ななもり
てか、もう行かなきゃ!
トラックくるーー!
ころん
ころん
ほんとだ!いこーっ
さとみ
さとみ
頑張るぞーー!
るぅと
るぅと
よしっ
ジェル
ジェル
おっし
頑張るぞぉぉーー!

プリ小説オーディオドラマ