第3話

帰り道
247
2019/01/20 06:06
学校から家への帰り道…桜の花が咲き誇っている



あなた

一緒のクラスでよかったね!!

涼介
涼介
え、あぁそうだな
涼介
涼介
あのさ、あなたってさ好きなやつとかいんの?
意外な質問に驚く、、
あなた

え!あ、うん、、

あなた

いる…よ?/////

そう言うと涼介はそっけなく
涼介
涼介
そっか
あなた

てか、いきなりどうした?

涼介
涼介
いや、なんとなく?
何それ、、でもそれが涼介らしいんだけどね?
あなた

涼介は?

涼介
涼介
なにが?
あなた

だから、その…好きな人?

涼介
涼介
あぁ、いるよ?
涼介って好きな人いるんだ、、
あなた

だれだれ?

涼介
涼介
そんなん
涼介
涼介
ひ・み・つ!
あなた

えぇぇーー

あなた

つまんない:(っ`ω´c)

涼介
涼介
はぁ?逆になんで俺だけ言わなかんの?(⑉•̆ ·̭ •⑉)
あなた

確かに笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡

そんな話をしているとあっという間に家に着いてしまった。
あなた

じゃあ、、また明日ね!

涼介
涼介
おう、明日は寝坊すんなよー
あなた

しませんー!多分だけど(ノ∀`)っ

涼介
涼介
おいっ、明日こそ置いてくぞ(  ˙-˙  )っ🔪
あなた

嘘です。ごめんなさい。絶対寝坊しません。

涼介
涼介
よろしい!
そう言ってニコッっと笑うとすぐ去っていく彼。。



もう、なんなのよ
------------------------
今日の帰りのことが頭から離れない、、



あんな話、、期待しちゃうじゃん……
あの時から抱き始めた、、


この気持ちどうすればいいんだろう
今の関係を変えたいと思う自分がいる、、でもこのまま、仲良く笑っていたい、、この気持ちを伝えたら関係が崩れてしまいそうで怖かった。。

------------------------
作者


次回は回想から始めます!

プリ小説オーディオドラマ