前の話
一覧へ
次の話

第5話

過去2
124
2019/03/08 11:32
涼介side




俺は体育祭のときも女子に囲まれながら過ごしてた。







クラスメイト
次リレーだって!!
涼介
涼介
リレーか、、
そう言えばあなたリレー出るって言ってたよな



しばらくすると、リレーに出る生徒が入場してきた。思った通りあなたはその中にいた、


応援してやりたいけど、クラスの女子が邪魔で応援できない。
あっという間にあなたの番だ



お、あなた1位じゃん

あなた、クラスメイトに囲まれてて隠れて見えねぇや、






あれ?なんかおかしい、、


周りがざわざわしている

俺は不思議に思い体を動かしてあなたの方を見た













そこにはうずくまっているあなたがいた
------------------------


短くてすいません💦
また全然更新出来ていなくて本当にすいませんでした🙇これからは週に一回は更新出来るように頑張ります。

プリ小説オーディオドラマ