第24話

5,206
2021/07/01 12:21










ぴょこっと出た可愛らしい顔




















小動物のように小さく、女の子のような儚さ




















僕の思ってた通りだった




















th「 君、ほんとにかわいいね!」



「 そ、そんな滅相もないです… 」



jm「 まって、僕より身長小さい子なんていたんだ 」



hs「 女の子だって勘違いされるんじゃない?」



「 はい…よく… 」



sg「 うん、かわいい 」



jk「 ぼ、僕よりは、まだまだ、だね… 」



nm「 諦めろ 」




















sj「 僕の理想の子だ!!」










「 「「「 えっ 」」」」




















男の子なんてどうでもいい、




















とてつもなく僕のタイプの子だし、理想の子




















この子に僕の美貌を見せつけてやるからね!!!



こっからソクジニ、本格的にナルシスト化




















th「 名前、あなたって言うんだっけ?」



「 はい、そうです! 」



th「 じゃあ、あなたちゃんって呼ぶね!」




















この様子だと、キムテヒョンは完全にあなたを女の子として見ている




















sj「 あなた、これからよろしくね?」



「 っはい!」






























僕だって負けてらんないから




















next










プリ小説オーディオドラマ