第19話

5,441
2021/06/27 08:36










あなたが来たのは突然のことだったなぁ




















nm「 え、新しいマネージャー?」




















ある日、パンPDに呼ばれた僕たち




















何を言い出すのかと思えば、




















今まで支えてくれていたマネージャーが急遽辞めるという報告だった




















理由も分からずにね




















sg「 変わりの人はいるんですか?」



PD「 ああ、一応候補として何人かはいる 」



PD「 だが、これから共にする人だ 」



PD「 次のマネージャーはお前らが決めろ 」




















デビューして5年経ったし、




















マネージャーなんか仕事ができたら誰でもいいと思ってた




















hs「 俺たちで決めるって…言われても… 」



PD「 これが資料だ 」



hs「 うわ、多っ 」



PD「 お前らが気に入ったやつが次のマネージャーだからな 」



PD「 しっかり見ろ 」




















そう言い残し、パンPDは去った




















th「 すごい急だね 」



jk「 前のマネージャーさん良かったのに… 」



nm「 まぁ、とりあえず見てみよう 」




















ナムジュナが手にした分厚い資料を1ページめくると、































*キム・あなた






























そこから始まったかな、僕たちのストーリーは




















next










プリ小説オーディオドラマ