第25話

彼の魅力
5,196
2021/07/02 13:59










そんなこんなであなたがマネージャーになってから半年経ったころ




















あなたも仕事に慣れてきて、メンバーからの愛にも恵まれながらも




















毎日を過ごしていた




















それと同時にある問題も起きていた






























『 あなたくん、今日空いてるかね?』



『 食事でもどうだ?』



「 すみません…空いてないです… 」




















アイドルも顔負けするほどのあなたのかっこよさのおかげで




















あなたに好意をもった女性社員や、




















さらには男性社員からのアプローチが増えるようになった




















jm「 ヒョン、抑えて 」



sj「 あいつ…とっ捕まえてやる!」



jm「 だめ、今会議中なんだから 」




















僕だって理性を抑えてあなたと接している




















なのに、なのに、なのにぃ!!!




















sj「 なんだ!あのブスゴリラ!」



jm「 ほんとやめて、殺される 」




















魅力しかないあなたに惹かれるのは分かる




















だが、あなたは僕たちのだ!いや…僕のだ!!




















jm「 ちょっ、一旦落ち着いて 」



sj「 やぁぁぁぁあ!!」



jm「 だめだ、こりゃ 」




















next










プリ小説オーディオドラマ