第13話

出勤
6,245
2021/06/22 10:31










「 皆さん、乗りましたね 」



th「 出発しんこーう!」



jm「 ぽっぽー!」



jk「 ヒョン、うるせぇです 」




















大型車に乗り込んだ僕たちは




















事務所に向かった




















jk「 ユンギヒョン、またあなたの隣取らないでくださいよ 」



sg「 早いもん勝ちだろ 」



jk「 ちっ、起きる時間遅いくせに… 」



sg「 お前は言えねぇぞ?」




















いつも運転するときは、助手席に来ることが多いユンギさん




















sj「 1番あなたを愛してるのはユンギかもな、ひゃひゃ 」



nm「 ユンギヒョンの溺愛度はどのメンバーよりも高そうですね 」



th「 俺だって負けてないからね!!」



hs「 テヒョナ、お前はユンギヒョンには敵わないよ 」



















ムキーと怒るテヒョンさんを横目に、




















こんなに言われてどんな顔なんだろうとユンギさんを見ると




















sg「 …/// 」




















照れてはりました。


かわいい…




















next










プリ小説オーディオドラマ