第29話

4,785
2021/07/09 11:41










「 キスは…いくらジョングクさんでも… 」



jk「 なに?嫌なの?」



「 嫌というわけでは… 」



「 なんせ男同士ですから… 」



jk「 そんなの関係ない 」




















恥ずかしがる僕を真剣な顔で見つめるジョングクさん



















きっとジョングクさんは僕を好きでいてくれている



















それは、、友達としても、人間としても、、






























恋愛だとしても




















それは3年の間で痛感するほど分かっていること



















でも、その気持ちに答えてしまうと僕たちの中にある何かが壊れてしまうかもしれない




















だから僕は自分を守ってきた




















「 今は間違ってます 」



jk「 え?」



「 ジョングクさんの中で僕はとても大きい存在かもしれません 」



「 だけど、それをこんなことで崩したくない 」



「 きっとジョングクさんも分かってるでしょう?」



「 だから、僕には答えられません 」






























自分勝手なのは分かってる




















だけど、僕を抑えるためだということは分かってほしい




















next










ちょっと泣いちゃう、、ううう ((

プリ小説オーディオドラマ