第18話

マネージャー
5,670
2021/06/26 11:57










僕にはメンバーぐらい、、いやそれよりも愛している人がいる




















sj「 あなた、来て 」



「 はい、なんでしょう? 」




















それは僕たちのマネージャー




















ちょうど3年前にここにきて、




















ずっとマネージャーをしてくれているあなた




















sj「 ほんとに大きくなったなぁ 」



「 なんですか?急に 」



「 というか、この体制恥ずかしいです… 」




















あなたと僕のお決まりの体制になって話す


僕の膝の上で向かい合わせに座るあなた
このときの恥ずかしがるあなた、めちゃかわいい、ひゃひゃ





















sj「 3年前とは大違いだよ 」



「 ほんとになんですか?急に 」



sj「 やぁ、ジンヒョンと過去を振り返ようじゃないか 」



「 嫌ですよ、そんな黒歴史 」




















そんなに自分の過去が嫌なのか、顔がムスッとなるあなたちゃんかわいい、ひゃひゃ





















sj「 まぁまぁ、たまには良いじゃないか 」



「 そんなの勝手に1人で喋っててくださいよ 」



sj「 え、僕に向かってそんな事言うんだ?」



sj「 ああージンヒョン怒っちゃった 」



sj「 もう離さないもん 」




















あなたの腰に回した手でより強く抱きしめる




















「 うう… 」



sj「 確か…3年前のあなたはね… 」



「 や、やぁ!やめてくださいよ!」




















赤面するあなたを愛おしく見ながら話すね




















next










プリ小説オーディオドラマ