第60話

2,547
2022/04/17 14:36










そんな記事が出た、翌日




















SNSには僕に関する情報がたくさんと出回っていた





















" こんなやつを彼らの近くに置いとくな "



" 同性愛者なんて気持ち悪い "



" BTSもだ。こんなやつをマネージャーにしているなんて。頭がおかしいのか? "



" マネージャーは以前から知っていたけど、同性愛者だったとは… "




















視聴者からすれば何も情報がない。だからこそ憶測が飛び交う




















こんなことになるリスクを考えてちゃんと行動しておけば良かったな…




















th「 あなた…大丈夫…?」



hs「 顔色悪いね… 」



hs「 今日は休んだ方がいいよ 」



「 大丈夫ですよ!マネージャーである身、こんなことでへこたれていたら務まりませんよ!」



sg「 無理すんな 」



sg「 あなただけに背負わすつもりはない 」



sg「 ちゃんと誤解を解いていこうと事務所もそう進んでいる 」




















僕の背中を撫でるユンギさんの手がすごく温かく感じた



















「 ありがとうございます… 」



「 本当はすごく悲しいです 」



「 僕の大切な人たちも巻き込んでこんなことをする人がいることが何よりも残念です… 」



jk「 あなた… 」



sg「 自分より俺たちが心配なのは変わらないんだな 」





















当たり前です、ユンギさん




















あなた達を一生守りぬくって決めたんですから




















next













うれしいーー!!ありがとーー!!読者様ーーー!!!





(追記)そんなこと言ってる間にもっと増えとるー!ありがとー!

プリ小説オーディオドラマ