第26話

5,101
2021/07/04 05:26










sj「 あなた、お誘いもらってもちゃんと断ってるよね?」



「 はい、ちゃんと断ってますよ 」



sj「 ほんとに?ボッキュンボンのお姉さんでも?」



sj「 筋肉ムキムキ日焼けお兄さんでも?」



「 そんな社員さんいましたっけ?心配しなくてもちゃんと断ってますよ 」




















アプローチばかりされてるところを見ると、




















さすがに心配になる




















まぁ、あなたがお誘いにのってるところは見たことがないから




















大丈夫なんだろうけど…




















でも、この子ほんとに無防備なの!!




















周りに社員がたくさんいるのに平気で昼寝するし、



















女性社員には笑顔振りまくし、




















身長が低いから男性社員には自然と上目遣いになるし、




















ほんとほっとけない!




















sj「 僕心配だよぉ 」



sj「 いつかあなたが襲われるかもって考えると 」



sj「 もー生きてられない 」



「 大袈裟ですよ 」



sj「 ほんとだよぉ 」



sj「 ねぇーもういっそのこと僕のペットになって 」



「 何を言ってるんですか 」




















うん、大袈裟かもしれないね




















でも、もしそんなことがあったら




















俺、抑えられないかも





















next










プリ小説オーディオドラマ