第44話

TH
3,987
2021/08/05 13:28










th「 あなた〜 」



「 はい、なんでしょうか?」






















俺の足の間に挟まって熱心に仕事をするあなた





ほんと真面目だよね






















俺、寂しい























th「 かまってよ〜 」



「 今お仕事中なので待ってください 」



th「 遊んでよ〜 」



「 後ででお願いします 」























俺のことなんか目もくれずに作業をするあなたに





ムカついて、ちょっといたずらをしたくなった
































「 ひゃっ…!」



「 テヒョンさん!」



th「 いひ 」























小さくて可愛いあなたの耳を優しく噛んだ





ひゃっとか言って女の子みたいな反応しちゃってる






















うむ、かわいすぎる






















「 っ今、仕事中です!」



th「 だってー遊んでくれないんだもん 」



「 だもんって… 」























呆れた顔のあなたにさらに俺の顔を近づけ、





キスできる直前で止める























「 ちょっ…// 」



th「 かまってくれない罰 」



「 テ、テヒョンさん…っ 」























もう、いっそチューしちゃおっかな































jk「 だめーーーーー!!!!」



th「 ブッヘ 」



「 テヒョンさん!!??」
























ジョングクが追突した拍子に吹っ飛ばされた俺





空中にちゃんと飛んでるのが分かる


























あ、俺これから天使になります。
























その場に落ちた俺に鬼のような面相で乗っかるジョングク




















jk「 ふざけんなです!ヒョン!」



th「 ちょっ、筋肉うさぎ重い… 」























next








プリ小説オーディオドラマ