第23話

5,174
2021/06/29 12:07










結局、みんな顔しか見ていなかったということが分かり




















パンPDにもこの子がいいと伝えた




















PD「 だろうと思った 」




















なんて、先読みしてたことに初めてパンPDを尊敬した



















そして、初めて顔合わせする日




















緊張するのはあっちの方なのに、




















僕の心臓は破裂するぐらいまで緊張していた




















th「 楽しみだなー!」



jk「 あまり期待するのも良くないですよ 」




















どのメンバーよりも僕は期待してるけどね




















というか、期待でしかないね




















sg「 俺もちょっと楽しみだな 」



hs「 あ、珍しくユンギヒョンが楽しんでる 」



jm「 いつも死んだ魚みたいな顔なのに!!」



sg「 お前を丸ごと水槽に入れてやろうか?」




















楽しみなのは僕だけかと思ってたけど




















みんなも気になってるぽくてちょっと嬉しくなった



















そんな、わちゃわちゃといつも通りメンバーと話していると




















コンコンっと扉を叩く音がした




















th「 きたきた!」



nm「 んん、ちょっと緊張するな… 」




















そして、ゆっくり開く扉の向こうから君の顔が見えた






























「 わっ、本物だぁ… 」



「 こ、こんにちわ… 」






























はい、かわいい


優勝でーす。




















next










ソクジニのテンションが分からん

プリ小説オーディオドラマ