第54話

2,869
2021/11/14 13:08










「 すみません!遅くなりました!」



nm「 全然待ってないよ 」


















身支度を最速で終わらせ、ナムジュンさんの車に乗った

















nm「 てか、なんで後ろ?助手席に乗ってよ 」



「 いやいや!報道されたら困りますよ!」



nm「 マネージャーなんだから関係ないでしょ 」



nm「 ……それにあなたとなら別にニュースになってもいいし… 」



「 ん?なにか言いましたか?」



nm「 いや、何でもないよ 」




















隣に座ってと圧をかけられたため渋々乗ることに



















というか、今日のナムジュンさんは眼鏡をかけていていつもよりかっこいい




















nm「 その服かわいいね 」



「 ですよね!ホソクさんに選んでもらいました!」



nm「 ……… 」



nm「 ねぇ、あなた 」



nm「 今日一日メンバーの名前出さないでほしい 」



「 え?」



















ナムジュンさんは運転をしながら頬を赤くしてそう言った



















nm「 今日は俺とあなたのデートだからさ 」



nm「 あんまり名前出されると嫉妬しちゃう… 」



















なんという可愛いわがままだ




















ナムジュンさんがそんなことを言うなんて



















「 分かりました!今日はナムジュンさんのことだけを考えますね!」



nm「 そ、そこまでしなくてもいいけど…// 」


















いえ、ナムジュンさんの心を癒せるように今日は精一杯楽しませます


















next







プリ小説オーディオドラマ