第28話

癒して
5,038
2021/07/09 11:41










jk「 あなたー疲れたぁ… 」



「 ジョングクさん、レッスンお疲れ様です 」



jk「 あーかわいいねぇ 」




















ダンスの練習が終わり、




















灰色の服に汗をたくさん付けたジョングクさんが僕の膝の上に倒れてきた




















「 すごい汗ですね 」



jk「 あなたのために頑張った 」



「 armyの皆さんのためでもですよ 」



jk「 んふ、そうだね 」




















少し火照った顔で僕なんかよりもかわいい顔をするジョングクさん




















jk「 癒して 」



「 へ?」



jk「 疲れたから癒して 」




















ジョングクさんの手が僕の頬に触れた




















「 何をすればいいですか…?」



jk「 んーそうだな… 」




















僕の膝に顔を乗せながら考えるジョングクさん




















jk「 キスは?」



「 え?」



jk「 キス 」




















急な爆弾発言をかましてきた




















「 それ以外では… 」



jk「 これしかない 」



「 ちょっと僕には過激すぎます… 」



jk「 かわいいね 」




















話が噛み合ってないのですが、




















jk「 キスしてくれないと元気にならない 」



jk「 レッスンもやらない 」



「 ちょっ、ジョングクさんっ 」



jk「 僕にキス 」




















ジョングクさんの大きな瞳が僕を離してくれない





















next










プリ小説オーディオドラマ