第5話

8,247
2021/06/17 14:35










うーん、これからだな




















起きている3人に比べて後の4人は起こすのに一苦労




















疲れているのはマネージャーなので十分分かるけど、




















できれば、すぐ起きてほしいんですよねぇ…




















そんなこと言っても効かないから、しょうがないけど




















「 ジミンさん、起きてください 」



jm「 ん、あなた?」



「 はい、あなたです 」



jm「 んふ、来て 」



「 わっ!」




















まだマシなジミンさんから起こしに行くと、




















いつものように布団の中まで引きずられた




















「 ジミンさん、離してください 」



jm「 やだ 」



「 もう… 」



jm「 僕が離したら、他のメンバーのところに行くでしょ?」



「 よく分かってるじゃないですか 」



jm「 だから、離さない 」




















そんなことを言いながら、僕の服に侵入してくるジミンさんの手




















「 ちょっ 」



jm「 独り占めしたい、」



jm「 あなたの体も、心も 」



「 っ… 」




















少し泣きそうな顔なジミンさん




















「 っ、ジミンさん、僕… 」



jm「 ま、そんなこと言っても行くんでしょ 」



jm「 んふ、そんな悲しい顔しないでよ 」



jm「 でもね、いつか奪ってやるよ 」



jm「 あなたの心をね 」




















そう言い残し、ジミンさんはあくびをしながら部屋を出た






























「 心臓がもたん!!!」




















next










プリ小説オーディオドラマ