第30話

恋の交差点
4,652
2021/07/12 13:02










jk「 間違いってなに?」



jk「 俺は、いつも真剣な気持ちであなたと接してるよ?」



jk「 それを間違いって言うの?」




















怒るといつも一人称が俺になる、ジョングクさん




















ああ、僕の言葉で傷つけてしまった




















ジョングクさんの瞳が濡れてきているのを見ると心が痛む




















「 僕も真剣に話しています 」



「 ジョングクさんからの好意も全て真剣に受け取っています 」



「 だけど、僕たちにはその壁を乗り越えることはできません 」






























この選択が間違っているか、正しいかなんて僕には分からない




















だけど、選んではいけないと思うんだ




















jk「 …もう…いい 」





















涙目にしたジョングクさんは練習室から出て行ってしまった




















next










プリ小説オーディオドラマ