第14話

14話
422
2019/01/24 11:54


岸Side


紫)「岸くん!おかえりー」


『……ただいま!』


玄)「どうしたの?あなたちゃんとケンカでもした?」



『ケンカはしてないよ。だけど、明日のこと聞いたら行けないって。』




「え!!??」



海)「えりかちゃんと約束してたのかなぁ。」


廉)「そうかもなー。まあ、残念やけど先に決まってたなら仕方ないよ。」




『俺には言えないって(ボソッ)』



神)「ん?岸くーん、今なんて言ったの?」



『「岸くんでも言えない」って』




紫耀)「まっ、まさかデートとか?」


海)「神宮寺、何かあなたちゃんから聞いてる?」


神)「いや?なにも?まっ、明日の夜のご飯は俺たちだけってことで!」



紫廉海玄)「そうだね!焼肉楽しみー!」



え。みんなはあんまり気にしてないの?

何か気になるのって俺だけ?



神)「さー、明日楽しむためにも寝るよー!」



「おやすみー!」



廉)「きしくん?岸くん!」


『え!?』



廉)「どしたんや?」



『い、いや。なんでもない。おやすみー!』








あなたSide


『あー。悪いことしちゃったかな……。』


でも、メンバーのみんなに分かっちゃったら意味がなくなっちゃうから。😣



明日、学校あるけどいつもよりは早い時間に終わるし、その後行っても間に合うよね。





次の日



『えりかちゃん!おはよ!』


え)「あなたちゃん!おはよー。昨日は楽しかったね!」


『うん!そうだね!』



放課後にとびます。ごめんなさい!



え)「あなたちゃん。………のことってみんなにバレてないの?」



『うん!まだ大丈夫!』


え)「そっか(笑)喜んでもらえるといいね!」



『ありがと!じゃ、また明日ね!』




神宮寺の家でのメンバー


NoSide


紫)「ご飯食べに行く前にちょっと買い物してから行こうよ!」


神)「いいんじゃない?みんな準備できたー?」


海)「俺、もうちょっとー!」


廉)「できとるー!」


玄)「俺も……できた!」


岸)「俺、もうできる!」




岸海)「できたー!」



神)「よし!じゃあ行こうー!」












































プリ小説オーディオドラマ