前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
1,909
2019/01/15 07:48

『クシュンッ、さむー』


まだ寝てるかって、いやいや起きます!笑



ども、ゆうたです。おはようございますっ!


朝ご飯作らないとーって思ってたら下の階からいい匂いするじゃん



『おはよー』



?)「あ、お兄ちゃん!おはよー😁」



やっぱり作ってくれてた笑


『ありがとう、あなた!』

この子は、僕の妹で今高校3年生です。

ちなみに僕はKing&Princeのゆうたのほうでもこくm「あ!時計遅れてた😂」



え?今、すごい重要なこと言ってたんだけど?まあいいか笑



あなた「行ってきまーす、ガジャンッ痛っ」


あれ、もうそんな時間?って思って玄関に行ったらいなかったよー、しかも何かにぶつけた感じの音したよね、、大丈夫かな。



『あ!やばい時間ギリギリだ!』


俺も急いで、事務所向かわないと!












皆さん、初めまして!真緒です!
1話書いてみましたが、文章がまとまってないかもしれないです、ごめんなさい!
読んでくださったら嬉しいです😌


























プリ小説オーディオドラマ