第15話

15話
430
2019/01/25 02:35

あなたSide


今から、スーパーに寄ってケーキの飾りつけの材料買ってきます!



分かった方、いたら嬉しいです😄

メンバーのみんなに内緒にしていたのは、ケーキです!


市販のスポンジケーキに飾りつけして、みんながリビングに来たときに驚いてもらえたらいいなと思ってます(笑)



『ホイップクリーム、チョコレートのプレートと、マジパンの男の子、細かい飾りつけのものでいいかな?』



買い物が終わったのでこれから帰ろうと思ってたら、ね、お兄ちゃんたちっぽい人たちが歩いてました(笑)



やばい…見つかるかもって思って急いで帰ろうしたら、ほんの一瞬なんだけど海人くんに見られたような気するけど気のせいだよね!








『準備しよっと。スポンジケーキにホイップクリームを塗って、スライスしたイチゴを並べてスポンジケーキをサンドしたら、「ガチャ」


え?今、音したよね?なに?(笑)



?)「いけない!財布忘れてきちゃった!」



誰か帰ってきたの?分かっちゃうじゃん!


「あれっ?あなたちゃん?帰ってきてた…ってケーキ『言わないで!他のみんなには…』


「うん!内緒にしておくよ?じゃ、また後でねー」



焦ったー。廉くんじゃなかったのはよかったけど、紫耀くんも言わないかなぁ(笑)


ちなみにさっき、帰ってきたのは紫耀くんです!


『続きやらないと……これはこんな感じでいいかな。うん!できた!!』






メンバーのみんな


海人Side


『ねえ、さっきあなたちゃん見なかった?俺、ほんの一瞬見た気がするんだけど。』



神)「うーん。俺、分かんなかった😭」



『そっかぁ。じゃあ違うかもね!あっ、着いたじゃん!』



神宮寺が分からなかったってことは違うかなって思ったから!






焼肉食べてます。


NoSide


紫海岸神岩)「廉!誕生日おめでとうー!!」


廉)「ありがとう!めっちゃ嬉しい!」



神)「よかったー!今日はいっぱい食べて!」



岸)「ね、お金って…割り勘?」


玄)「今日は廉の誕生日祝いできたから、廉以外の5人で払えばいいんじゃない?」


海)「うん!そうしよう!」




帰り


廉)「美味しかったー!みんな、ありがとう!」


紫耀)「よかったね、廉!あとね、あなたちゃんが……やっぱなんでもない!」


海)「紫耀ー?なんか隠してる?」


紫耀)「なにもー。(笑)」

































プリ小説オーディオドラマ