第3話

3話
1,064
2019/01/16 02:10

神宮寺Side


『おはよーって、あれ??」


俺、急いで家でてジャニーズ事務所に来たんだけど。

グループの俺以外誰も来てない(笑)





?)あっ!じん来てるやん!



?)ホントだ!神宮寺、おはよーモグモグ



?)神さん、1番だったね!



声聞こえたほう見たら、廉、紫耀、海人が来ました!


『うん!3人だけ?(笑)岸くんと玄樹は?』




紫)「玄樹はお手洗い行ってから来るって」





そっかぁって、岸くん、岸くんは??




廉)「岸くんやったら、もう来ると思うけどなー(笑)」



ダダダッ、ガチャン


?)遅れた!!ごめんなさい!


『玄樹!大丈夫、遅れてないよ!あと、2分あるし😁』



海)「玄さん、まだ岸くんが来てないよ!」



玄)「えっ!?岸くん来てなかったの?」




ダダダダッ、「さっせん!遅れました!!ガシャン」



来たみたいです!(笑)どこかにぶつけたみたいだけど大丈夫かな、?


『岸くん、あなたみたいだねボソッ』





海人Side

え?岸くんがあなたちゃんみたい?


どういうことだろう。俺はちょっと不思議に感じた。



こういうときは、廉に聞いてみよう!


『廉~!!』



廉)ん?どうしたんや?海人。


『神宮寺がさ、岸くんが部屋に入ってきたときに「岸くん、あなたみたいだね」って呟いてて、もしかして『さっせん!』って言葉が口癖になったとか、?😭』



廉)「アハハッ、それはないと思うけどなー。でも、使うことないとも言えないし。」



『えー、そっかぁ、気になるなー。』



廉)「海人は岸くんにヤキモチやいとるん?」


『え?は?ち、違うしっ!ただ、似てるって言ってたから何だろうって思って』



廉)「海人、動揺しすぎやで(笑)まあ、何となく思ったんちゃう?神宮寺も。」


『エヘヘッ、そうかもね。廉、話聞いてくれてありがとう!』


廉)「どういたしまして😁あ!海人!神宮寺に聞けば教えてくれるんじゃない?」



『うん!聞けたら聞いてみる!』


















































プリ小説オーディオドラマ